ここからしばらくHGがないですね… | 高地真吾の「人生青信号」
ガイナーレ鳥取vsJリーグU22選抜

とりぎんバードスタジアム
13:00キックオフ!


重い体にエナジーチャージ!
DJ45、起動です!
{AB0B499C-39A6-4389-B68E-2F93FF95BD2E:01}


オープニングマッチでガイナーレ大人のサッカースクールvs鳥取北校中学クラスが行われておりましたが写真を撮り忘れた…

実際の音楽を使って選手紹介もしましたよ!



そうそう、この日もガイナーレけん玉部は活動しておりました。
{FD92FE1F-5900-46EF-9EBC-3940F00B3858:01}

{55CAB377-91F2-40C3-8DC7-1FC059BD501D:01}

{BE29C4A5-EDC8-4EAA-BC34-F2E1F720E294:01}

またみんな自主練よろしくね!


ピッチでは、GGC会員の来場ポイント特典
一緒に踊ろうガイナマン体操が行われておりました!
{04F3B9D8-5442-4A02-94BC-E8D2A1A5F9E8:01}

楽しそうー!!



さてさて試合はというと、苦しい時間が続いた前半をスコアレスで終え
後半3分に失点。
その2分後に廣田のシュートで同点に追いつくと、攻め込まれる場面も多々あるも杉本のスーパーセーブで失点を防ぐ!

攻めも攻めて相手のゴールを脅かしますが、こちらも魂のこもったディフェンスに阻まれ決定機に得点出来ず…

結果1-1の引き分け。


ここからはアウェイ2連戦でホームゲームは7/5までなし!
力を貯めて勝ち点を6持って帰ってきてほしいですね!

7/5には試合終了後にバーベキューパーティもあるよ!
詳細は後日発表されます。チェケラー!


PS
あべっち~さんにまた差し入れいただきました。
ありがとうございます(´;ω ;`)
美味しくいただきます(°∀°)b 
{1168E87F-FCBF-4630-BB5E-BF3EB1C4D4D4:01}