ガイナーレ鳥取vsAC長野パルセイロ。ただ愛を。 | 高地真吾の「人生青信号」
ガイナーレ鳥取vsAC長野パルセイロ

昨シーズンは3回の対戦全てを引き分けた相手
しかも2位と3位の対決。
勝てば勝ち点が並ぶ!

何としてでも先に勝利をあげてやる!!
そんな事を考えた人も多い試合だったのではないでしょうか?


試合前は恒例になりつつある?ガイナーレけん玉部の練習会。
上手いんだよなぁこれが…!!
{9F3DB161-49E0-41C8-BBC0-7C8BCCD52FF4:01}


って、後ろ…!!
{29970FB4-2264-4CB0-8048-82F249277F2A:01}



土曜に念願のスタバが鳥取にもオープンしましたからね
記念に作ってきたそうです(笑)
すげぇな!


ゴール裏へ挨拶に行った際はこれをもらいましたよー!
夜のおかし、うなぎパイ♪
{EE8E4F9F-1AA7-4505-95C9-6439E03DA5F7:01}
これで元気出して思い切り盛り上がっていきましょう!といただきました。
ありがとうございます!!!美味しかったです!!


そうそう、今節はスカパー生中継があるということで、去年までチームにいた「KBR48」こと小針選手が解説者としていらしてましたよ!

めちゃくちゃ遠くからでも一目でわかるドレッドヘアー!
あいも変わらず人気者でした♪♪
{554822B2-6353-4EA9-A826-8802FF52ED76:01}


GET3のポーズをして撮影しました!が、
試合のほうはというと…


地力のある長野に対して果敢に攻め込み一進一退の展開。
惜しい場面もありました。
そう、めっっっちゃくちゃ惜しい場面もありました。

しかし結果は0-1で敗戦…!

くやしいいいい!!!
圧倒されているという事は感じなかったが負けた
対して前節の横浜戦は圧倒していたものの勝てなかった

勝負ってのは本当にわからないし面白い。


若い人だらけのガイナーレ鳥取
昨シーズンも中々若かったですが
今季はキャプテン川鍋とフェル以外全員年下!
ひゃーーー若いね!

毎試合いろんな事を感じ成長してくれるでしょう。

その成長を、試合でのプレーを愛し
一緒に戦っていきたい!


次のホームゲーム、盛り上がっていくぞー!!


PS:江戸に戻って夜中仕事しておりました!ありがたや!
{D76CAA8B-3414-4E9E-A6E9-A7ABB995310B:01}