人狼TLPT#18MISSION Ⅱ 遂に明日開演! | 高地真吾の「人生青信号」
個性豊かな悪党達が、人狼野郎とガチバトル!!

どんな物語が紡がれるのか…楽しみで仕方がありません。
{0EA0C2EA-EF70-4A9B-87CE-DC87B450688C:01}



僕は通常ステージ、ノワールステージ、そしてビギニングステージに出演します。

この16人プラスセリオの17人で戦います!
{E2625721-2761-4A21-8635-3BA6C18AF17B:01}



それぞれが役職を持つ今回、僕はドラッグディーラーとバウンサーという2つの肩書きをもらいました。

それぞれで全然キャラクターが違いますし、ビギニングのドラッグディーラーと通常のドラッグディーラーとキャラクターが変わってきます。

{584C2F98-3113-4F4B-A0EE-13BF324AD07D:01}




歴戦の猛者たちとの戦い。
根が気弱な僕が挑戦する悪党。


TLPTメンバーとしては未熟すぎる僕ですが
今回10ステージという沢山のステージに出演させていただけるわけで


お客さんからしたら僕が準ルーキーなのなんて関係ないわけで



ベテランの方々をねじ伏せる勢いでやりきりたいと思います。


明日ついに開演。
僕の初日は19日の19:30となります。
ニコ生中継もあるよ!

僕の出演回は以下の通り。
{68B7C861-CD12-4522-B99C-8B06423A46D2:01}


この内ニコ生配信は
19日の通常ステージ
24日のビギニングステージ
26日の通常ステージ
1日のビギニングステージ
です。

ノワールステージのルーサーとは劇場でお会いしましょう!

さぁ…直前まで練り上げるぞ!