雨の日のMA、そして牡蠣会へ… | 高地真吾の「人生青信号」
先日22日は、久々に雨の中収録でした!

ロケするわけではないので雨は関係ないじゃない!って思われるかもしれませんが、そうでもありません。

結構雨の影響ありますよ、いい方に!

冬は特に空気が乾燥しているので、雨で空気が湿気ってくれるのはありがたい…!

{A01490D2-CD07-48B2-BEDD-A86A03346C9C:01}




ただ、満員電車が蒸し暑くなるのだけは「いやあぁぁぁぁぁぁぁぁ」ってなります(笑)



昼、夜とMAが終わり…
グルメk…ジュリーこと、ハイラムこと、澤田拓郎誕生日会へ!
{9C0ACA68-CBE8-40DD-A6D8-2DA1747820DE:01}

みんなで牡蠣を堪能しました…!

{FBA9EB7A-7F07-4D0E-B6C4-A2A625DC0C6D:01}

{4D9F34F8-200B-44CB-85F9-E519A3B59192:01}


そんなこんなで楽しんでいると0時に…!
「あ、拓郎誕生日だ!」
「おめでとうハイラムー!」
「おめでとうー!!」
「本人居ないけどー!」

という流れの元、『本人は初日処刑のため居ません』との注釈をつけTwitterに写真をアップしました(笑)




そして終電が……終電がー!!!
無くなったジャンヌ以外で2次会。

結局僕、ドリス、メイソンさんは朝までコース(笑)


そして何故かドリス先輩の影響でけん玉を買う俺。


顔合わせまでに宇宙一周と地球回しを会得すると約束する僕なのでした…!
{C8E3A47A-3269-49E9-AC5D-9B47D18DFD5C:01}