「MISSION Ⅱ」終演。 | 高地真吾の「人生青信号」
自身2公演目となる、人狼TLPT#18 MISSION Ⅱが昨日終演しました。


中身としては
人狼→人狼→狩人→人間→狩人→狂人→狂人→人間→霊媒→人狼

敗北→勝利→勝利→勝利→敗北→敗北→勝利→敗北→勝利→敗北

でした。






今回大まかに3種類のキャラクターがありました。

「ドラッグディーラールーサー」
IQ170の天才。他人を常に見下していて、冷静沈着を信条としている。
しかし命のやり取りには慣れていないため、ビビり。
馬鹿は嫌い。

「バウンサールーサー」
幹部ダンカンに忠誠を誓う。ダンカンをボスにするために組織に体を改造してもらい、最強のボディーガードに。
しかし脳を洗脳され3つの制限が設けられてしまった。

「ビギニングルーサー」
基本的にヘラヘラしている。
楽しいことは好きだし人も好き。でも心は闇だらけ。
お金を手に入れてやりたい事、行きたいところがあった。が…結局それが明かされる事はなかった…。
50億ドルの一人あたりの配当金を即座に計算出来るなど、やはり頭はいい。


それぞれ相手役が誰か…や、自分の能力が何かなどで細かいバックボーンは変わってきますが、大まかにはこんな感じでした!


前回の冬村の1ステージ出演から一気に10ステージ出演。

正直恐怖と不安しかなかったです。

楽しみとか興奮とかいう言葉で自分を言い聞かせていましたが

公演中も毎回ド緊張です…


ドラッグディーラーとバウンサーという、重要な役どころを2つも任せていただき
ビギニングステージにも出演させていただくなど
もうてんやわんやでした。




でも終わってみて思いました。

本当に良かったと。
MISSION最高に面白かったと。


2役あったことも、10ステージも出られたことも、ビギニングに出演出来たことも


得られるものが本当に山ほどあって、最高の時間を過ごさせていただきました。


もちろん反省すべき点や改善すべき点は沢山あって、でもそれも尊敬する先輩方と沢山共演することで気付けたこともあります。



力不足を痛感した今公演。
先輩たちの凄さを身をもって体感した今公演。



人狼TLPTが、このカンパニーがもっともっと大好きになりました。


だからこそ、この最高に楽しくて面白いコンテンツに恥じない人間になりたいと強く思いました。



来て下さったお客様。共演者の皆さん。スタッフの皆さん。本当にありがとうございました。




それでは、今回の写真を載せていきましょー!!!



ハリエットが見にきてくれたよ!バウンサールーサー初日!
{E535431D-0C6D-453B-BFC1-050F605C071C:01}


ジェットコースターのように突然死んだクリス、最後に生き残ったデュークと人狼トリオ!
{752FE18D-4CC1-4062-832F-7BD1DB3C5C9F:01}


GJ2回でMVPを頂いたサミーの両腕両足回。
EDの4人プラス、左足デュークと!
{C57DF51A-67D0-4AE0-B433-0444D288FD4A:01}

狂人で、競り負けてしまった真予言のマドックと。
{2D0FA033-9E0B-43E8-AFFE-1CB12B32E00C:01}


たった一回しかなかった、ダンカン・フランク・ルーサーのトリオ。
フランクチャレンジは面白かったし、最後の最後のルーサー三原則絡みでいいEDが出来てよかった…
{7D4FBEA1-3B0A-4AC2-B743-5F0EC89B65F2:01}

上記の回でダンカンを最後まで守り続けた狩人ルーサー。
{658D6D2C-34B5-45C6-BB3B-4166F1E7EE36:01}


バウンサーなのに僕が肋骨を折ることになったキャシー姐回。
絆創膏で治りました(O_o)

{71E98FB3-C13E-42F7-9B50-9415672FB533:01}

人狼様達と狂人の僕で!
LWハイラムの活躍で人狼勝利!
{299EBF26-81EB-4F74-9773-17F9F5F5F97A:01}

ノワール千秋楽。
ヴィンセントとOPでガチ喧嘩出来て楽しかったなー
最終日のダンカンvsマドックが熱すぎて袖で興奮してました!


{31CE418F-EE40-43A9-8EB5-6EA3647A0889:01}


ビギニング前楽、平然MVP回のED組と!
春村への伏線となる、EDになりましたね(笑)
予言霊媒狩人全残りで勝てた!
能力者で生き残り勝利という目標の一つクリア!
{BB345DA1-1586-4120-9DC2-58F5994A128A:01}

実は千秋楽はこんなタトゥーが入ってました。
崩れ落ちるハートのイメージです。
{E67455A7-0D48-43B7-B8FF-1D0E85C96284:01}

ビギニング千秋楽の人狼&狂人。
もうね、ダンカン&マドックの予言霊媒コンビにコテンパンにやられました。
{8DCA9725-D69C-45ED-A635-AFD8502E33C7:01}


ビギニングキャスト集合写真!
いじめられまくって辛かったけど、大好きです。
{6FD9871A-2B7C-4C1F-B460-904B67684B84:01}





打ち上げも色んな人と色んな話が出来た。

どうしても伝えたかった事も伝えられたし、いい時間でした。


有言実行。
不言実行。

さ、頑張ろう!


…….明日から。囧rz