100点を目指さない方がうまくいく!?完璧さに追われていると自分の気持ちに気づけない…! | しっかりきっちり頑張りママの "時間と心" を整えて、好きなことややりたいことを叶えていく…!『プレシャスライフメソッド』♡

しっかりきっちり頑張りママの "時間と心" を整えて、好きなことややりたいことを叶えていく…!『プレシャスライフメソッド』♡

ママのイライラの99%は「時間と心の余裕がない」から…!
しっかりきっちり頑張りママが、イライラと自分責めの日々からスルッと抜け出し、好きなことややりたいことを叶えていく『プレシャスライフメソッド』をお伝えしています。

 

 

しっかりきっちり頑張りママ
"時間と心" 整えて
好きなことやりたいこと
\    叶えていく♡    /

 

やわらか幸せLIFEサポーター

 

YUKI

 

⋆**⋆☆**⋆

 

「忙しい!時間がない!」

家族のためにがんばるママへ

 
【プレシャスライフメソッド】

をお伝えしています♡

 

*プロフィールはこちら* 

 

 

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

 
 

\今だけ!期間限定5大特典付き!!/

 

頑張らずに、笑顔のまま

好きなことややりたいことを

叶えていくヒント♡

 

7 Stepメール講座 無料公開中!

 

詳細はこちらから♡

 

 \満員御礼♡ありがとうございます/



 

 

5つの『幸せメソッド』をつかって
しっかりきっちり頑張りママの
《時間と心》を整える

YUKIのオンラインレッスン
 

(次回の募集は今のところ未定ですベル

 

先行のご案内やお申込みは

メルマガからとなります気づき

 

 

ご希望の方やご興味のあるママは

登録してお待ちくださいねラブレター

 

 

*.。☆.:*.。.:*.。☆.:*.。.:*

100点を目指さない方がうまくいく!?

完璧さに追われていると

自分の気持ちに気づけない…!

*.。☆.:*.。.:*.。☆.:*.。.:*​ 

 


あなたは
『自分を褒めること』って
得意ですか?


以前の私はと~っっても!!!

苦手でした(笑)


逆に
「これができてない」
「やれなかった」
「もう少しできたのに…!」

 


と自分の粗さがしばかりして
いつも 減点 ばかりしていたんです汗
 

 

私は心や時間の余裕をつくるために

今も色んなことを学んでいますが

 

 

そもそも

40才を過ぎてから

なぜ急に学びだしたかというと

 

 

子育てをしていくうちに

しっかりきっちり完璧主義な性格が

今まで以上に自分を苦しめていると

感じたからなんです

 

 

『母親の笑顔は

 子どもの人生に大きく影響する』

 

 

子どものためにも

いつも笑顔のお母さんでいたいのに

それができない(泣)

 

 

「忙しさに全然笑えない…!

 これ、なんとかしなきゃ…!!」

 

と思ったんです

 

 

 

そして学びだして数年・・・

 

 

学べば学ぶほど

日常生活において

100点目指して頑張ることは

 

 

良いことなんてない!!

即卒業するべき!

 

ということが

よーーーく分かりましたあせる

 

 

なぜなら

完璧にやろうとすればするほど

それだけ心もすり減り

時間もなくなっていくから・・・!

 

 

日常のことをしっかり

きっちり頑張り続けている人ほど

 

自分の好きなことが

分からなくなっていたり

やりたいことや夢もないことが多い

 

 

そう・・・!

 

 

自分の心の声や本当の想いに

づくことができないんです(涙)

 

 

 

それから・・・

 

 

これまで

しっかりきっちり頑張り続けてきた

私にとっては

少しショックな事実でしたがあせる

 

 

完璧じゃない方がうまくいく

 

ということも分かりました目あせる

/ビックリですよね…!\

 

 

心理学や潜在意識の面から見ても

完璧じゃない方が

絶対に!

人生がうまくいくようになるんですキラキラ

 

 


 

どうして?というというのは

メルマガで詳しくお伝えしているので

ぜひ読んで欲しいのですが

 

 

とにかくあせる私は
『自分を傷つけること』
やめることにしました…!!
 

 

「これができてない」


「やれなかった」


「もう少しできたのに…!」

 

 

今まで自分を減点してきた

自分のダメポイントを

全部、許すことにしたんです

 

 

↓↓

 

 

「ここまでできたなんて頑張ったね!」

 

「うんうん、やれない時だってあるよね!」

 

「大丈夫だよ、なんとかなるから!」

 



生まれた時から今日まで
本当に色んなことがありましたが


いつだって自分の一番の味方は
《自分自身》だということに
気づいたから…!


きっと、あなたも
そうだと思います


嬉しい時も辛い時も
自分に寄り添ってくれるのは
いつだって自分でしたよね…!


きっとこの先もずっと
一番の味方は自分なはず


だから…


いつも頑張ってる自分を
責めるのはやめませんか??


うまくできても
思い通りの結果にならなくても…


自分をギュッとして
たくさんたくさん褒めましょう!



そして、これからは

自分を減点するのではなく
《加点方式》で行きましょうアップ


本当の意味で
自分を幸せにできるのは
自分だけ
ですから


とにかく小さなことでも

自分を褒めまくりましょう気づき





私は毎日寝る前に
【じぶん褒めタイム】

をつくっています

 

 

 自分への“いいね!”を毎日

ノートに3つ書くんです

 

 

たったこれだけですが

これが自己肯定感・自己受容を

グーンと引き上げてくれますアップ

 

 

内容は小さなことでいいし

毎日同じでもいいですよ気づき


たとえば・・・



☆ごはん食べた
☆気持ちのいい挨拶ができた
☆家事をがんばった
☆道を譲ってあげた
☆子どもの話を最後まで聞いてあげた
☆家事を手抜きしてゆっくり休んだ



些細なことでも
その日あった
じぶんの褒めポイントを書いてみる♪


するといつの間にか
ノートが自分の良いところで
いっぱいになりますメモ


しっかりきっちり頑張りママに
圧倒的に足りないのは
『自己愛』です…!



自分を信頼し愛してあげると
幸せの循環が
次々と起こり始めます・・・!



自分褒めは
良いことしかありません

手軽で簡単にできます音譜


毎日投稿しているX(旧ツイッター)の

フォロワーさん達も

実践してくれていますよ↓

 

https://twitter.com/yuki_hapimama

 


ぜひ、あなたも
『自分褒め』

習慣にしてみませんか?

 

 

 

☆。**☆。*⋆。**☆。

 

 

 

「○○しなきゃ」だらけで

いつもイライラ、家族に当たっては

自己嫌悪に陥っていた私が

いちばん最初にやったことは

 

この

『やらなくてもいいならやらないこと』

を書き出すワークでした

 

 

メルマガ特典に自分を向き合うための

『無料テンプレート』がありますキラキラ

こちらから受け取ってくださいね♬ ↓
 

 

 

そこからはじまり

時間と心を整えていった

今では

 

心に余裕ができて穏やかになり

自分のために使える時間が

毎日、数時間増えました♡

 

 

その時間をつかって

本を読んだり

好きなことを学んだり

起業をしたり

子どもとたくさん遊んだり音譜

 

 

もし今あなたが

心も時間もいっぱいいっぱいに

なっていて

 

 

「いつも満たされない…

   なにをしたいのかも

 分からない…」

 

 

そんな状況だとしたら

今日お伝えしたワークのように

『自分の本当の声』を聞くところから

始めてみるのがおすすめですよ♡

 

 

無料メルマガでは

私やレッスンの生徒さんたちが

 

時間と心を整えて

好きなことややりたいことを叶えた方法を

ギュ〜っと!詰め込んでいます手紙

/ご登録特典もたくさん♡受け取ってね!\

 

 

 

人生は一回きりだし

今のあなたも今だけ…!

 

 

人生の大部分を

「〇〇しなきゃ」なことに

費やしていくのは

すごくもったいないと思いませんか?

 

 

自分も家族も大切だからこそ

まずは時間と心を整える!

 

 

お母さんの笑顔は

じぶんだけでなく

子どもも家族も幸せにするということ虹

 

 

私たちは遠慮なんかせずに

もっともっと

幸せになっていいんですよ♪

 

 

☆。*⋆☆* *☆。.*。

 

 

一足早くメルマガに

登録してくださっている方からは、

 

 

💗 内容も特典もボリュームがありすぎて

      無料だと思えません!

 

💗 食事の準備が、本当に30分短縮できました♪

      ありがとうございます♫

 

💗 自分と家族の違いに心当たりが(笑)

     個性心理学、すごく気になります!

 

💗 口癖だった「早くして!」を言わなくなり、

      時間と心のゆとりができました!

 

💗 母親だからって、無理し過ぎてました…

     自分を抱き締めたくなりました(泣)

 

 

などなどメルマガ

毎日嬉しいご感想をいただいています(*^^*)

/ありがとうございます(涙)

 

 

さらに今だけ!

メルマガにご登録いただいた方だけに

【期間限定】5大特典をお渡し中♡

こちらもぜひご活用くださいね!

 

↓↓

 

 

 

・もっと時間に余裕が欲しい!

 

・いつも笑顔のママでいたい!

 

・家事の負担を減らしたい!

 

・家族のことを知ってもっと仲良くなりたい!

 

・じぶんのことを諦めず

 人生をもっと楽しみたい!

 

 

メルマガでは

うつ病経験あり&自己肯定感が

めちゃめちゃ低かった私が

 

 

時間と心を整え

じぶん時間をつくり

 

頑張らずに笑顔のまま

好きなことややりたいことを

叶えていった

 

 

『5つのメソッド』

~自己愛・じかん整理術・ラク家事

 個性心理学・思考リセット~


をお伝えしています

 

 

特典もメール講座もすべて無料です

ぜひ受け取ってくださいね ^^

 

 

手紙↓登録特典やメルマガの詳細は

         画像をクリック

 

 

 

※体験会、オンラインレッスン等の

 お知らせは、メルマガ内で

 先行してご案内しております

 

    ご質問、講座等の問い合わせは

    公式LINEまでお願いします(*^^*)

 

 友だち追加

      

 

 お知らせ                   

\満員御礼♡ありがとうございます/



 

 

5つの『幸せメソッド』をつかって
しっかりきっちり頑張りママの
《時間と心》を整える

YUKIのオンラインレッスン
 

 

次回の募集は今のところ未定です

先行のご案内やお申込みは

メルマガからとなります気づき

 

 

ご希望の方や興味のあるママは

こちらから登録してお待ちくださいね ^^

 

 
#家事 #時短家事 #時間 #時間管理 #時間マネージメント #育児 #固定観念 #アラフォー #アラサー #子育て #笑顔 #ママ #子育て #人生 #時間がない #心理学 #占い #スキルアップ #自分磨き    #個性    #投資   #ナリ心理学 #ワーママ #ワシングルマザー #自己啓発 #幼児 #小学生 #中学生 #家族 #プレミアムプロジェクト #片付け #整理 #ファミリー