【ママの9割】時間がない!?時間を上手に使えてない!?あなたはどっち? | しっかりきっちり頑張りママの "時間と心" を整えて、好きなことややりたいことを叶えていく…!『プレシャスライフメソッド』♡

しっかりきっちり頑張りママの "時間と心" を整えて、好きなことややりたいことを叶えていく…!『プレシャスライフメソッド』♡

ママのイライラの99%は「時間と心の余裕がない」から…!
しっかりきっちり頑張りママが、イライラと自分責めの日々からスルッと抜け出し、好きなことややりたいことを叶えていく『プレシャスライフメソッド』をお伝えしています。

 

 

しっかりきっちり頑張りママ
"時間と心" 整えて
好きなことやりたいこと
\    叶えていく♡    /

 

やわらか幸せLIFEサポーター

 

YUKI

 

⋆**⋆☆**⋆

 

「忙しい!時間がない!」

家族のためにがんばるママへ

 
【プレシャスライフメソッド】

をお伝えしています♡

 

*プロフィールはこちら* 

 

 

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

 
 

\今だけ!期間限定5大特典付き!!/

 

頑張らずに、笑顔のまま

好きなことややりたいことを

叶えていくヒント♡

 

7 Stepメール講座 無料公開中!

 

詳細はこちらから♡

 

 \満員御礼♡ありがとうございます/



 

 

5つの『幸せメソッド』をつかって
しっかりきっちり頑張りママの
《時間と心》を整える

YUKIのオンラインレッスン
 

(次回の募集は今のところ未定ですベル

 

先行のご案内やお申込みは

メルマガからとなります気づき

 

 

ご希望の方やご興味のあるママは

登録してお待ちくださいねラブレター

 

===================

 

2024年も後半スタートしましたねキラキラ

どんな前半を過ごしましたか?

 

お子さんやご家族と

たくさん笑い合いましたか?

 

やりたいこと好きなこと

じぶんのために

時間を使えましたか?

 

いつも頑張っているじぶんを認め

じぶんを癒しながら、

一日一日楽しんでいきましょうねっ音譜

 

 

さてさて…

今日のお題はこちらです↓↓

 

 

*.。☆.:*.。.:*.。☆.:*.。.:*

【ママの9割】

時間がない!?

時間を上手に使えてない!?

あなたはどっち?

*.。☆.:*.。.:*.。☆.:*.。.:*​ 

 

 

私たち子育てママはいつも

 

朝ごはんをつくりながら

こどもの準備を手伝ったり

 

お迎えの移動中に

夜ごはんのメニューを考えたり

 

子どもを寝かしつけながら

明日の仕事のことを考えたり

 

 

『何かしながら何かしてる』あせる

 

 

とにかく朝から晩まで

マルチタスクな私たち・・・

 

 

「時間がないっ!」と

いつも時間に追われている

感覚になる方も

たくさんいらっしゃるはず!

 

 

でも実はそんなママでも

私のじかん整理術のレッスンを

受講された9割からは

 

『時間がない』から『時間がある』に

フォーカスできるようになったと

ご感想をいただいていますひらめき電球

 

 

もしかしたら

あなたの時間についてのお悩みも

意識を変えるだけで

『時間がある』に変えることが

出来るかも知れません気づき

 

 

今日はあなたの

《時間がない原因》

一緒に考えていきましょうアップ

 

 

 

 

さてさて…!

 

 

★時間がない

★時間を上手につかえてない

 

 

あなたは

どっちだと思いますか??

 

 

「忙しい」と言っている方に共通するのは

いったい何に時間を取られているのか

実のところよく分かっていなかった

ということなんです目

 

 

わたしのじかん整理術では

よくある一日の行動を

書き出していただくのですが・・・

 

 

「あれ?なにしてたっけ?」

 

と、普段無意識に過ごしている

時間が意外と多いことに気づきます

 

 

→通勤の電車の中

→子どもが寝てからの時間

etc

 

 

思い出せない時間って、

けっこうあるんですひらめき電球

 

 

たとえば、

よーく考えてみたら

 

スマホで天気を

チェックしていたはずなのに

いつの間にか芸能ニュースを見ていた・・・

とか

 

気になることがあって

ずっと、モヤモヤしているうちに

時間が経っていた・・・

とか

 

 

心当たりありませんか??

 

 

でね、

ここからがとっても大事!!!

 

 

そこで、

「あ~ワタシそういうとこだ~(泣)」って

うなだれたり

自分を責めるのではなく・・・

 

 

じゃあ、この無意識につかっていた時間を

上手に使えるようになれば

『毎日が変わる』ということに

気づいて欲しいのですアップ

 

 

 

 

そして、

ここからどうしていくかは

レッスンで詳しくお伝えしているのですが

 

 

例えば・・・

 

 

家事でいうと1~10の工程を

途中を省くという『しない家事』を

一緒に見つけたり

 

あなたの中にある『心の癖』を見つけて

思考をリセットしたり

 

 

実働時間を減らして

心を整えることで

 

毎日忙しい子育てママの

余裕をつくり

笑顔が増えるようしていきますベル

 

 

優しくてしっかりきっちり

頑張るママは特に

 

子どものため、家族のために

一生懸命じぶんの時間や

心やエネルギーを削って

日々、奮闘していることと思いますが

/わたしもそうでした…(泣)!!!\

 

 

お子さんやご家族の笑顔を守りたいのなら

じぶんのことも後回しにせず

大切にして欲しい・・・!

 

 

だって、

人生は誰かに満たしてもらうものでなく

じぶんで豊かにしていくものだから

 

 

1年前、あなたは

どんな日々を過ごしていましたか?

 

3年後、あなたは

どんな日々を過ごしているでしょう?

イメージできますか?

 

 

お子さんはどんどん成長していきますが

あなたは?

どんな理想のじぶんになりたい?

 

 

《時間と心》に向き合い

色んなことに気づくことで、

ここからあなたの今と未来

変化していきますよ~♪

 

 

時間の使い方を学ぶのに

時間を使うって…

と思われるかもしれないですが目

 

 

私のお客さまでも

自分と向き合うことをきっかけに

時間をたくさん手に入れた方も

たくさんいらっしゃいますひらめき電球

 

 

無料のメルマガでは

あなたの当たり前の毎日に

変化が起きる内容を配信中です気づき

 

ぜひ読んでみてくださいね手紙

 

 

メルマガ特典に自分を向き合うための

『無料テンプレート』がありますキラキラ

こちらから受け取ってくださいね♬ ↓
 

 

 

「○○しなきゃ」だらけで

いつもイライラ、家族に当たっては

自己嫌悪に陥っていた私が

いちばん最初にやったことは

 

この

『やらなくてもいいならやらないこと』

を書き出すワークでした!

 

 

 

そこからはじまり

時間と心を整えていった

今では

 

心に余裕ができて穏やかになり

自分のために使える時間が

毎日、数時間増えました♡

 

 

その時間をつかって

本を読んだり

好きなことを学んだり

起業をしたり

子どもとたくさん遊んだり音譜

 

 

もし今あなたが

心も時間もいっぱいいっぱいに

なっていて

 

 

「いつも満たされない…

   なにをしたいのかも

 分からない…」

 

 

そんな状況だとしたら

今日お伝えしたワークのように

『自分の本当の声』を聞くところから

始めてみるのがおすすめですよ♡

 

 

無料メルマガでは

私やレッスンの生徒さんたちが

 

時間と心を整えて

好きなことややりたいことを叶えた方法を

ギュ〜っと!詰め込んでいます手紙

/ご登録特典もたくさん♡受け取ってね!\

 

 

 

人生は一回きりだし

今のあなたも今だけ…!

 

 

人生の大部分を

「〇〇しなきゃ」なことに

費やしていくのは

すごくもったいないと思いませんか?

 

 

自分も家族も大切だからこそ

まずは時間と心を整える!

 

 

お母さんの笑顔は

じぶんだけでなく

子どもも家族も幸せにするということ虹

 

 

私たちは遠慮なんかせずに

もっともっと

幸せになっていいんですよ♪

 

 

☆。*⋆☆* *☆。.*。

 

 

一足早くメルマガに

登録してくださっている方からは、

 

 

💗 内容も特典もボリュームがありすぎて

      無料だと思えません!

 

💗 食事の準備が、本当に30分短縮できました♪

      ありがとうございます♫

 

💗 自分と家族の違いに心当たりが(笑)

     個性心理学、すごく気になります!

 

💗 口癖だった「早くして!」を言わなくなり、

      時間と心のゆとりができました!

 

💗 母親だからって、無理し過ぎてました…

     自分を抱き締めたくなりました(泣)

 

 

などなどメルマガ

毎日嬉しいご感想をいただいています(*^^*)

/ありがとうございます(涙)

 

 

さらに今だけ!

メルマガにご登録いただいた方だけに

【期間限定】5大特典をお渡し中♡

こちらもぜひご活用くださいね!

 

↓↓

 

 

 

・もっと時間に余裕が欲しい!

 

・いつも笑顔のママでいたい!

 

・家事の負担を減らしたい!

 

・家族のことを知ってもっと仲良くなりたい!

 

・じぶんのことを諦めず

 人生をもっと楽しみたい!

 

 

メルマガでは

うつ病経験あり&自己肯定感が

めちゃめちゃ低かった私が

 

 

時間と心を整え

じぶん時間をつくり

 

頑張らずに笑顔のまま

好きなことややりたいことを

叶えていった

 

 

『5つのメソッド』

~自己愛・じかん整理術・ラク家事

 個性心理学・思考リセット~


をお伝えしています

 

 

特典もメール講座もすべて無料です

ぜひ受け取ってくださいね ^^

 

 

手紙↓登録特典やメルマガの詳細は

         画像をクリック

 

 

 

※体験会、オンラインレッスン等の

 お知らせは、メルマガ内で

 先行してご案内しております

 

    ご質問、講座等の問い合わせは

    公式LINEまでお願いします(*^^*)

 

 友だち追加

      

 

 お知らせ                   

\満員御礼♡ありがとうございます/



 

 

5つの『幸せメソッド』をつかって
しっかりきっちり頑張りママの
《時間と心》を整える

YUKIのオンラインレッスン
 

 

次回の募集は今のところ未定です

先行のご案内やお申込みは

メルマガからとなります気づき

 

 

ご希望の方や興味のあるママは

こちらから登録してお待ちくださいね ^^

 

 
#家事 #時短家事 #時間 #時間管理 #時間マネージメント #育児 #固定観念 #アラフォー #アラサー #子育て #笑顔 #ママ #子育て #人生 #時間がない #心理学 #占い #スキルアップ #自分磨き    #個性    #投資   #ナリ心理学 #ワーママ #ワシングルマザー #自己啓発 #幼児 #小学生 #中学生 #家族 #プレミアムプロジェクト #片付け #整理 #ファミリー