【実践した人から幸せになれる!】じぶんと家族に未来への投資してますか? | しっかりきっちり頑張りママの "時間と心" を整えて、好きなことややりたいことを叶えていく…!『プレシャスライフメソッド』♡

しっかりきっちり頑張りママの "時間と心" を整えて、好きなことややりたいことを叶えていく…!『プレシャスライフメソッド』♡

ママのイライラの99%は「時間と心の余裕がない」から…!
しっかりきっちり頑張りママが、イライラと自分責めの日々からスルッと抜け出し、好きなことややりたいことを叶えていく『プレシャスライフメソッド』をお伝えしています。

 

 

しっかりきっちり頑張りママ
"時間と心" 整えて
好きなことやりたいこと
\    叶えていく♡    /

 

やわらか幸せLIFEサポーター

 

YUKI

 

⋆**⋆☆**⋆

 

「忙しい!時間がない!」

家族のためにがんばるママへ

 
【プレシャスライフメソッド】

をお伝えしています♡

 

*プロフィールはこちら* 

 

 

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

 
 

\今だけ!期間限定5大特典付き!!/

 

頑張らずに、笑顔のまま

好きなことややりたいことを

叶えていくヒント♡

 

7 Stepメール講座 無料公開中!

 

詳細はこちらから♡

 

 \満員御礼♡ありがとうございます/



 

 

5つの『幸せメソッド』をつかって
しっかりきっちり頑張りママの
《時間と心》を整える

YUKIのオンラインレッスン
 

(次回の募集は今のところ未定です)

 

先行のご案内やお申込みは

メルマガからとなります気づき

 

 

ご希望の方やご興味のあるママは

登録してお待ちくださいね(*^^*)

 

 

*.。☆.:*.。.:*.。☆.:*.。.:*                                                                                        

【実践した人から幸せになれる!】

じぶんと家族に
未来への投資してますか?

 

*.。☆.:*.。.:*.。☆.:*.。.:*​ 

 

 

あなたの周りには同じママでも

毎日がいっぱいいっぱいで

グッタリしている人

 

自分の趣味や

家族との時間を楽しんでいて

キラキラしている人

 

そんな風に

分かれていませんか??

 

 

 

ライフスタイルは

みんな違うとはいえ

 

きっと

時間の使い方心の癖

大きく影響してるのでは?

と思います

 

 

子どものことには

お金や時間を使えるけど

自分のことにはなんとなく・・・

 

使うことができないあせる

 

私の周りにはそんなママが

たくさんいらっしゃいます…!

 

 

 

色々な物を買ってあげたり

色々な場所に連れて行ったり

色々なことを経験させたり

 

子どもや家族のためには

一生懸命なのに


自分のこととなると・・・

 

 

「母親だし

   我慢しようかな」とか

 

「子どもや家族のことを

   優先するのは当たり前だよね」

 

 

と、小さなことでも諦めたり

自分のことを後回しにすることが

当たり前にになってしまうあせる

 

 /私は自分のために、スイーツ1つ買うのにも\

    『罪悪感』発動してました…汗

 

 

わたしが

心や時間を学んだことで

気づいたのが

 

自分に時間やお金を使うことが

家族にもプラスになる

ということ

 


じぶんがラクになることが

自分や家族への

『未来への投資』

になるということなんですビックリマーク

 

 

 

 

『投資』と聞くと

お金の投資が真っ先に

頭に浮かんだりしますが

 

 

 

たとえば・・・

 

仕事に活かすために

資格を取るなど

ノウハウやスキルを学んだり本

 

いつまでもキレイな

ママでいるために

美容に気を遣ったりネイル

 

健康でいるために

食生活や運動に気をつけたり走る人

 

 

それからそれから・・・



自分のモチベアップのために

気に入った服やアクセサリーを

選ぶことだって

 

幸せをキープしたり

アップさせるための

立派な投資なんですよアップ

 

 


その中でも

わたしたち忙しいママに

おすすめしたいのは

 

いつもの日常の中で

自分がラクになり

笑顔でいるために

《時間と心》について学ぶこと

 

 

なぜかというと

ママが毎日を笑顔で過ごすことで

じぶんも家族も

幸福感がUPするから気づき

 

 

 

いつも

「自分が頑張れば回るから」

考えているママは

 

自分のために時間をつくり

何かを学んだりすることに

 

 

「時間の余裕なんてないし

    時間がもったいない」

 

「自分が何かを学ぶなんて

    考えたことない」

 

「家族にどう思われるか…」

 

 

そんな思いが出てきて

罪悪感を持ったりすることが

あるかも知れないのですが

 

 

学んだり知ることに

一時的に時間やお金を使って

 


いつも時間や心に

余裕がなくて

いっぱいいっぱいだったママが

 

 

時間と心に余裕ができて

心から笑顔で毎日を送る

ことができるようになるなら

 


それは

自分だけでなく家族にとって必要な

『未来への投資』なんです気づき

 

 

時間をつくるためのヒントは

無料メルマガでも配信中ですので

↑ぜひ読んでみてくださいね手紙

 

 

 

あっという間に成長していく

子どもたち

かけがいのない子育ての時間✨

 

 

今しかない時間だからこそ

できるだけ機嫌よく過ごしたい!

 

 

 

あなたは幼少期

お母さんや身近な大人に対して

 


「いつも忙しそうだった」

「いつもイライラしてた」

「いつも無表情だった」

 


そんな印象や想いはありませんか?

 

 

 

お母さんの笑顔は

子どもの人生に大きく影響すると

いうことが分かっています

 


あなたは生きづらいと

感じたことはないでしょうか?

 

 

 

忙しいという字は『心を亡くす』

と書きますが

本当にそうだなって思いますあせる

 


忙しさの原因は

実動的なところ

思い込みなどの心

大きく関係しています

 

 


そして、

長年持ってきた考え方は

自分では

なかなか気づけないもの・・・!

 


 

要らない心のガラクタを

手放すことができると

心も体もラクになり

本当の幸せが見えてきますよキラキラ

 

 

 

時間って本当に

あっという間に過ぎていくから!

 

 

あなたを忙しくしているものは

どんなことなのか?

苦しくしている原因は何なのか?

に気づいてあげて

 

 

『あなたらしさ』を思い出し

たくさんの幸せを

つかんでいきましょう宝石白キラキラ

 

 

私たちはもっともっと

幸せになっていいんですよ・・・!

 


 

☆。*⋆☆* *☆。.*。

 

 

 

 

 

・もっと時間に余裕が欲しい!

 

・いつも笑顔のママでいたい!

 

・家事の負担を減らしたい!

 

・家族のことを知ってもっと仲良くなりたい!

 

・じぶんのことを諦めず

 人生をもっと楽しみたい!

 

 

無料メルマガでは

自己肯定感が激低で

いつも時間に追われて

自分にも家族にも

いつもイライラしていた私が

 

 

《時間と心》を整え

じぶん時間をつくり

 

 

頑張らずに笑顔のまま

好きなことややりたいことを

叶えていった方法を配信中!

/ゆとりができて起業もできました♡\

       

 

自分も家族も大切だからこそ

まずは時間と心を整える!

 

 

家族全員の幸せにつながる

5つのメソッドがあります

 

 

「〇〇しなきゃ」で

終わる毎日ではなく

あなたの中の「〇〇したい」に

どんどん気づいてあげて

 

 

それを叶える人生に

していきませんか?

 

 

人生は一回きりだし

ママであるあなたも

今だけ…!

 


今も未来も楽しみたいママは

《時間と心》を整えることを

ぜひ私と一緒にやっていきましょう!

 

 

体験会やオンラインレッスン等の

お知らせはメルマガ内で

先行してご案内していますよ手紙

 

/「何かを変えたい!」そんな方にも\

   おすすめの内容です♡

 

 

☆。*⋆☆* *☆。.*。

 

 

 

一足早く

登録してくださっている方からは、

 

 

💗 内容も特典もボリュームがありすぎて

      無料だと思えません!

 

💗 食事の準備が、本当に30分短縮できました♪

      ありがとうございます♫

 

💗 自分と家族の違いに心当たりが(笑)

     個性心理学、すごく気になります!

 

💗 口癖だった「早くして!」を言わなくなり、

      時間と心のゆとりができました!

 

💗 母親だからって、無理し過ぎてました…

     自分を抱き締めたくなりました(泣)

 

 

メルマガに嬉しいご感想を

いただいています^^

 

 

さらに今だけ!

ご登録いただいた方だけに

【期間限定】5大特典をお渡し中♡

こちらもぜひご活用くださいね!

 

↓↓

 

 

 

    ご質問、講座等の問い合わせは

    公式LINEまでお願いします(*^^*)

 

 友だち追加

      

 

 お知らせ                   

\満員御礼♡ありがとうございます/



 

 

5つの『幸せメソッド』をつかって
しっかりきっちり頑張りママの
《時間と心》を整える

YUKIのオンラインレッスン
 

 

次回の募集は今のところ未定です

先行のご案内やお申込みは

メルマガからとなります気づき

 

 

ご希望の方や興味のあるママは

こちらから登録してお待ちくださいね ^^

 

 
#家事 #時短家事 #時間 #時間管理 #時間マネージメント #育児 #固定観念 #アラフォー #アラサー #子育て #笑顔 #ママ #子育て #人生 #時間がない #心理学 #占い #スキルアップ #自分磨き    #個性    #投資   #ナリ心理学 #ワーママ #ワシングルマザー #自己啓発 #幼児 #小学生 #中学生 #家族 #プレミアムプロジェクト #片付け #整理 #ファミリー