ぐったりお疲れママに伝えたい新習慣!これをするだけで幸せをどんどん引き寄せる♡ | しっかりきっちり頑張りママの "時間と心" を整えて、好きなことややりたいことを叶えていく…!『プレシャスライフメソッド』♡

しっかりきっちり頑張りママの "時間と心" を整えて、好きなことややりたいことを叶えていく…!『プレシャスライフメソッド』♡

ママのイライラの99%は「時間と心の余裕がない」から…!
しっかりきっちり頑張りママが、イライラと自分責めの日々からスルッと抜け出し、好きなことややりたいことを叶えていく『プレシャスライフメソッド』をお伝えしています。

 

 

しっかりきっちり頑張りママ
"時間と心" 整えて
好きなことやりたいこと
\    叶えていく♡    /

 

やわらか幸せLIFEサポーター

 

YUKI

 

⋆**⋆☆**⋆

 

「忙しい!時間がない!」

家族のためにがんばるママへ

 
【プレシャスライフメソッド】

をお伝えしています♡

 

*プロフィールはこちら* 

 

 

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

 
 

\今だけ!期間限定5大特典付き!!/

 

頑張らずに、笑顔のまま

好きなことややりたいことを

叶えていくヒント♡

 

7 Stepメール講座 無料公開中!

 

詳細はこちらから♡

 

 \満員御礼♡ありがとうございます/



 

 

5つの『幸せメソッド』をつかって
しっかりきっちり頑張りママの
《時間と心》を整える

YUKIのオンラインレッスン
 

(次回の募集は今のところ未定です)

 

先行のご案内やお申込みは

メルマガからとなります気づき

 

 

ご希望の方やご興味のあるママは

登録してお待ちください(*^^*)

 

 

==================

 

 

ブログの更新が

かなり空いてしまいました~

ごめんなさい!

 

 

実は・・・

新しいことをスタートしたのですが

そちらに慣れるのに

時間がかかってしまい

/がんばれ!40代(笑)\

 

 

新しいことというのは! ↓↓


X(旧ツイッター)♡

/フォローお待ちしてます♪\

 


朝の開運ルーティーン

運気UPの言霊

自己愛・じかん整理術・ラク家事

個性心理学・思考リセット

おやすみ前の自己愛ワーク


などなど


あなたの幸せを
5つの幸せメソッドから
毎日ナビゲートしていきます♡


ブログやメルマガは
週2回ほどの配信ですが
Xは1日5回ほど
ツイートしていますよ(*^^*)


あなたのモチベーションUPや
モチベーション維持、心の栄養補給に♡


ぜひ活用してくださいね\(^o^)/

 

 

Xで良い習慣をつけて

運気もどんどん

上げていきましょう!!

 

 

==================

 

 

さて、今日のテーマです^^

 

 

*.。☆.:*.。.:*.。☆.:*.。.:*

ぐったりお疲れママに

伝えたい新習慣!

これをするだけで

幸せをどんどん引き寄せる♡

*.。☆.:*.。.:*.。☆.:*.。.:*​ 

 

 

毎日余裕がなくってイライラ

 やることいっぱいで常に追われている

 

家族や子どもにあたって自己嫌悪

 

キラキラしている周りのママをみて

なんだか落ち込む

 

頑張っても頑張っても報われない

 

 

ふと急に・・・

「こんな私でいいのかな?」って

ネガティブな気持ちになったりしませんか?

 

 

そんな時、

心の奥底にあるのは

 

じぶんを叱ったり責めたりする気持ちや

じぶんに自信がないといった

 

『じぶんへの不信感』

 

 

そんな時

すかさず(!)やって欲しいことは

やっぱり!

 

じぶんを褒めること♡

/忘れがちだから何度も言わせて…!\

 

 

あなたは最近

じぶんを褒めましたか?

 

褒めることは

がんばってるじぶんを労い

じぶんを認めること

 

 

朝、起きたらじぶんを褒める

「ちゃんと起きれたね!えらい!」

 

夜寝る前にもじぶんを褒める

「今日もほんとよくがんばったね!」

 

 

じぶんを褒めることを

毎日の習慣にしてほしいのです(*^^*)

 

 

じぶんを褒めることを

習慣にしていくと

じぶんが好きになり魅力がアップ♡

 

イライラやモヤモヤなど

ネガティブな感情に振り回されなくなり

 

家族やまわりの人たちとの関係も

良好になっていきます(*^^*)

 

 

おまけに、みるみる

『幸運体質』になっていくというおまけつき!

 

 

今日はなぜ、『じぶん褒めが』

『幸運』を引き寄せるのか

その理由をお伝えしますね♡

 

 

 

じぶん褒めをしていると

どうして『幸運体質』

なるかと言うと・・・

 

 

“じぶんにないもの”はなく

“じぶんにあるもの”

目が向くようになるからです♡

 

/当たり前にある目の前の幸せに\

 気づきやすくなる♫

 

 

それに

褒めることが習慣になっていると

周りの人の良いところも

気づきやすくなるので

 

人間関係まで

うまくいくようになります♡

 

 

“じぶんにあるもの”

気づくことができると

心も体もほどよく緩み

 

今まで気づけなかった

『幸せ』や『運』にも

気づけるようになるんです!

 

 

暗い顔をしていると

暗い出来事を引き寄せる

 

笑顔でいると笑顔になることが

どんどん起きる

 

 

これは偶然ではなく

科学的にも

証明されていることなんです・・・!

 

 

➭もっと詳しく知りたい方は

 無料メルマガを読んでみて目手紙

 

 

 

 

「がんばったね」

 

「すごいね!」

 

「ありがとう♡」

 

などなど、子どもは

褒められる機会が多いですよね(*^^*)

 

 

なのに・・・

 

 

子育てに家事に仕事に

フルにがんばってる私たちは

 

褒められる機会が少なすぎる

思いませんか(TT)??

 

 

 

大人だから当たり前

社会人だから当たり前

お母さんだから当たり前

 

みんな無意識にそう思ってる・・・

 

 

でも

それって違うよね!って

思うんです(>_<)

 

 

だって

 

朝は身支度や朝ごはんの準備など

とにかくやることいっぱい!

 

 

仕事の休憩中に

家族や家事のことを考えていたり

 

帰って一息つく間もなく

家事をしたり

子どもの宿題をみたり・・・

 

 

こんなにじぶん以外のことに

たくさんがんばってるなんて

 

私たちって

すごいと思いませんか?

 

 

だから、

今日からぜひこれやって!

 

  ↓↓

 

 

♡ 当たり前にやってることを褒める

 

♡ 「できた!」と達成感あるものは

    たくさん褒める

 

♡ たとえ失敗したり

    うまくいかなかったとしても

    気づいたり学ぶことができた自分を褒める

 

 

とにかく

じぶんを褒めることを

毎日やって欲しいんです♡

 

 

なにか行動したら

も~~

すかさず褒める(笑)

 

 

褒めることを習慣化していくと

じぶんを大切にする気持ち

どんどん育っていきます♡

 

逆に、じぶんのことを

大切にできていないと

周りからも大切にされませんあせる

 

 

私は『じぶん褒め』

習慣にすることで

 

イライラや自己嫌悪といった

ネガティブを解消することができ

 

 

本当のじぶんの気持ちや

子育てを楽しむ余裕

 

穏やかな気持ちを

取り戻してきました♡

 

 

そして、

魔法のメソッド

《時間と心》を整えた結果

 

 

「子どもとの時間も自分の時間も

 大切にしながら生きたい」

 

そんな想いを

実現することができたんです(*^^*)

 

 

 手紙

この魔法のメソッドついては
無料メルマガでお伝えしていますよ♡
(↑クリックで詳細ページへ^^)
 

 

 

 

わたし自身、

時間とやるべきことに追われ

じぶんを大切にできずに

苦しかった経験があるから・・・(泣)

 

 

もし、いま

あなたが苦しい気持ちでいたら

 

まずは『じぶんを褒めること』

してみて欲しいんです

 

 

とは言っても・・・

 

『じぶんを褒める』って

慣れないと

なかなか出てこないもの(汗)

 

 

最初は

一日ひとつでも大丈夫(*^^*)

 

 

だんだん、次から次へと

じぶんの褒めポイントが

見つかるようになりますよ♡

 

 

まずは

一週間実践してみてください!

 

『じぶん褒め』の効果に

きっと気づくはずですよ(*^^*)!

 

 

☆。*.☆⋆。.*。☆.*

 

 

\読者さまどんどん増えてます/

 

私やレッスンの生徒さんたちが

時間と心を整えて

好きなことややりたいことを叶えた方法を

 

ギュ〜っと!

詰め込んだ無料メルマガを

ただいま配信中です ^ ^

 

 

自分も家族も大切だからこそ

まずは時間と心を整える!

 

 

家族全員の幸せにつながる

魔法のメソッドがあります(*^^*)♡

 

 

「〇〇しなきゃ」で

終わる毎日ではなく

 

あなたの中の「〇〇したい」に

どんどん気づいてあげて

 

 

それを叶える人生に

していきませんか(*^^*)♬

 

 

 

一足早く

登録してくださっている方からは、

 

 

💗 内容も特典もボリュームがありすぎて

      無料だと思えません!

 

💗 食事の準備が、本当に30分短縮できました♪

      ありがとうございます♫

 

💗 自分と家族の違いに心当たりが(笑)

     個性心理学、すごく気になります!

 

💗 口癖だった「早くして!」を言わなくなり、

      時間と心のゆとりができました!

 

💗 母親だからって、無理し過ぎてました…

     自分を抱き締めたくなりました(泣)

 

 

などなどメルマガ

毎日嬉しいご感想をいただいています(*^^*)

/ありがとうございます(涙)

 

 

さらに今だけ!

メルマガにご登録いただいた方だけに

【期間限定】5大特典をお渡し中♡

こちらもぜひご活用くださいね!

 

↓↓

 

 

 

・もっと時間に余裕が欲しい!

 

・いつも笑顔のママでいたい!

 

・家事の負担を減らしたい!

 

・家族のことを知ってもっと仲良くなりたい!

 

・じぶんのことを諦めず

 人生をもっと楽しみたい!

 

 

メルマガでは

うつ病経験あり&自己肯定感が

めちゃめちゃ低かった私が

 

 

時間と心を整え

じぶん時間をつくり

 

頑張らずに笑顔のまま

好きなことややりたいことを

叶えていった

 

 

『5つのメソッド』

~自己愛・じかん整理術・ラク家事

 個性心理学・思考リセット~


をお伝えしています

 

 

特典もメール講座もすべて無料です

ぜひ受け取ってくださいね ^^

 

 

手紙↓登録特典やメルマガの詳細は

         画像をクリック

 

 

 

※体験会、オンラインレッスン等の

 お知らせは、メルマガ内で

 先行してご案内しております

 

    ご質問、講座等の問い合わせは

    公式LINEまでお願いします(*^^*)

 

 友だち追加

      

 

 お知らせ                   

\満員御礼♡ありがとうございます/



 

 

5つの『幸せメソッド』をつかって
しっかりきっちり頑張りママの
《時間と心》を整える

YUKIのオンラインレッスン
 

 

次回の募集は今のところ未定です

先行のご案内やお申込みは

メルマガからとなります気づき

 

 

ご希望の方や興味のあるママは

こちらから登録してお待ちくださいね ^^

 

 
#家事 #時短家事 #時間 #時間管理 #時間マネージメント #育児 #固定観念 #アラフォー #アラサー #子育て #笑顔 #ママ #子育て #人生 #時間がない #心理学 #占い #スキルアップ #自分磨き    #個性    #投資   #ナリ心理学 #ワーママ #ワシングルマザー #自己啓発 #幼児 #小学生 #中学生 #家族 #プレミアムプロジェクト #片付け #整理 #ファミリー