【お知らせあり♡】もうガマンしないで!『自分が変われば相手も変わる』の捉え方はこれが正解!! | しっかりきっちり頑張りママの "時間と心" を整えて、好きなことややりたいことを叶えていく…!『プレシャスライフメソッド』♡

しっかりきっちり頑張りママの "時間と心" を整えて、好きなことややりたいことを叶えていく…!『プレシャスライフメソッド』♡

ママのイライラの99%は「時間と心の余裕がない」から…!
しっかりきっちり頑張りママが、イライラと自分責めの日々からスルッと抜け出し、好きなことややりたいことを叶えていく『プレシャスライフメソッド』をお伝えしています。

 

 

しっかりきっちり頑張りママ
"時間と心" 整えて
好きなことやりたいこと
\    叶えていく♡    /

 

やわらか幸せLIFEサポーター

 

YUKI

 

⋆**⋆☆**⋆

 

「忙しい!時間がない!」

家族のためにがんばるママへ

 
【プレシャスライフメソッド】

をお伝えしています♡

 

*プロフィールはこちら* 

 

 

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

 
 

\今だけ!期間限定5大特典付き!!/

 

頑張らずに、笑顔のまま

好きなことややりたいことを

叶えていくヒント♡

 

7 Stepメール講座 無料公開中!

 

詳細はこちらから♡

 

 \満員御礼♡ありがとうございます/



 

 

5つの『幸せメソッド』をつかって
しっかりきっちり頑張りママの
《時間と心》を整える

YUKIのオンラインレッスン
 

(次回の募集は今のところ未定です)

 

先行のご案内やお申込みは

メルマガからとなります気づき

 

 

ご希望の方やご興味のあるママは

登録してお待ちください(*^^*)

 

 

==================

 

 

\ お知らせ♡ /

X(旧ツイッター)始めました♡

 

アカウント @yuki_hapimama

 

 

朝の開運ルーティーン

運気UPの言霊

自己愛・じかん整理術・ラク家事

個性心理学・思考リセット

おやすみ前の自己愛ワーク

 

などなど

 

 

あなたの幸せを

毎日ナビゲートしていきます!

 

 

あなたのモチベーションUPや維持、

心の栄養補給に♡

ぜひ活用してくださいね\(^o^)/

 

 

==================

 

 

 

さて、今日のテーマは ^^

 

 

*.。☆.:*.。.:*.。☆.:*.。.:*

もうガマンしないで!

『自分が変われば相手も変わる』

 の捉え方はこれが正解!!

*.。☆.:*.。.:*.。☆.:*.。.:*​ 

 

 

 

「どうしていつもそうなの?」

 

「こうしてくれたらいいのに」

 

 

私は

急に不機嫌になったり

イライラしやすい旦那に対して

 

 

変わってくれたらいいのに…

 

 

って、

いつも思ってましたあせる

 

 

 

心理学の本やセミナーで

よく言われている

 

 

相手を変えたかったら

『まずは自分が変わること』論。。

 

 

じぶんが変われば相手も変わる!

それはなんとなく理解できるけど…

 

 

それがなかなかできない私は

「あーできない!もーイヤ!」

って、自己嫌悪に陥ってました(T T)

 

 

 

数秒間だけ演じてみよう!って

ムリして笑ってみたり

旦那を笑顔にしようって意気込んで

がんばってはみたけれど

 

 

必死で頑張ってる自分が

だんだん虚しくなってきて

結局あきらめて・・・(泣)

 

 

「いつか状況が変わるはず」

って思っても、なかなか

モチベーションが続かない(T_T)

 

 

 

そんなことを

何度も何度も繰り返して

きづいたこと・・・!

 

 

『自分が変われば相手も変わる』

 

 

この意味を

ちょっと違う捉え方にしてみたら?

 

 

  ↓ ↓

 

嫌な思いも

無理することもなく

旦那がみるみる変わっていきました!!

/しかも自分がいちばんハッピーになった…♡\

 

 

 

今日は

相手を変えたいと思ったら

ぜひやってみて欲しいこと気づき

 

 

『自分が変われば相手も変わる』

 の捉え方はこれが正解!

 

 をお伝えしますね♡

 

 

 

 

以前の私はというと・・・

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

“イライラしてる旦那を変えたい”

 

モヤモヤするけど

 自分が我慢して笑顔でいれば

 きっと旦那も機嫌が直るだろう

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

という考え方でした・・・

 

 

 

でもそれだと、

自分が無理してる状態なので

 

 

だんだん苦しくなるし

モチベーションも上がらないから

ムリ!続かない・・・!

 

 

 

そこで♪

 

 

こんな風に変えてみました!

 

  ↓ ↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

“いつもイライラしてる旦那を変えたい”

 

⇒一旦、旦那のことはおいといて(笑) 

 とにかく!!

 

自分の機嫌が良くなること

をする♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 

「旦那を変えたい」

いつも無理してた私が

 

じぶんのご機嫌をとって

楽しくしていた結果

どうなったかというと・・・

 

 

 

今では

 

 

イライラすることが激減

なんと、

子育てや家事を手伝ってくれるまでに

変わってしまいました♡

 

 

 

旦那の劇的変化!

/まさにビフォーアフター!\

 

 

これって、

なぜだか分かりますか??

 

 

 

実は

イライラやネガティブな気持ちで

いっぱいの時は

 

 

私からも旦那からも

イライラ&ネガティブ波動

出ているんですあせる


 

波動というのは

同じ性質の波動を引き寄せるので

そういった事象が起きてしまいます・・・

 

 

 

だから、

大丈夫なフリして無理して笑ったり

演じたりしても

苦しい事象が起こってしまう(>_<)

 

 

この“波動”や“引き寄せ”については

メルマガで詳しくお伝えしてますよ^^

 

 


 

 

 

だから、

相手を変えたいと思ったら

 

 

まずは

自分のご機嫌をとることを

どんどんしていきましょう♡

 

 

 

自分が嬉しい気持ちでいたら

嬉しい事象を引き寄せます!

 

 

相手を変えようと

自分がガマンしてぐったりするより

ずっとラクだし

 

 

自分も相手も

ハッピーになれますよ(*^^*)!

 

 

ぜひぜひ、

ためしてみてくださいね♡♡

 

 

 

☆。*⋆☆* *☆。.*。

 

 

 

私の無料無料メルマガでは

いつもお子さんや家族のために

頑張るママが

 

 

《時間と心》を整えて

好きなことややりたいことを叶える方法を

ギュッと凝縮してお伝えしています!

 

 

 

一足早く

登録してくださっている方からは、

 

 

💗 内容も特典もボリュームがありすぎて

      無料だと思えません!

 

💗 食事の準備が、本当に30分短縮できました♪

      ありがとうございます♫

 

💗 自分と家族の違いに心当たりが(笑)

     個性心理学、すごく気になります!

 

💗 口癖だった「早くして!」を言わなくなり、

      時間と心のゆとりができました!

 

💗 母親だからって、無理し過ぎてました…

     自分を抱き締めたくなりました(泣)

 

 

などなどメルマガ

毎日嬉しいご感想をいただいています(*^^*)

/ありがとうございます(涙)

 

 

さらに今だけ!

ご登録いただいた方だけに

【期間限定】5大特典をお渡し中♡

こちらもぜひご活用くださいね!

 

↓↓

 

 

 

・もっと時間に余裕が欲しい!

 

・いつも笑顔のママでいたい!

 

・家事の負担を減らしたい!

 

・家族のことを知ってもっと仲良くなりたい!

 

・じぶんのことを諦めず

 人生をもっと楽しみたい!

 

 

メルマガでは

うつ病経験あり&自己肯定感が

めちゃめちゃ低かった私が

 

 

時間と心を整え

じぶん時間をつくり

 

頑張らずに笑顔のまま

好きなことややりたいことを

叶えていった

 

 

『5つのメソッド』

~自己愛・じかん整理術・ラク家事

 個性心理学・思考リセット~


をお伝えしています

 

 

特典もメール講座もすべて無料です

ぜひ受け取ってくださいね ^^

 

 

手紙↓登録特典やメルマガの詳細は

         画像をクリック

 

 

 

※体験会、オンラインレッスン等の

 お知らせは、メルマガ内で

 先行してご案内しております

 

    ご質問、講座等の問い合わせは

    公式LINEまでお願いします(*^^*)

 

 友だち追加

      

 

 お知らせ                   

\満員御礼♡ありがとうございます/



 

 

5つの『幸せメソッド』をつかって
しっかりきっちり頑張りママの
《時間と心》を整える

YUKIのオンラインレッスン
 

 

次回の募集は今のところ未定です

先行のご案内やお申込みは

メルマガからとなります気づき

 

 

ご希望の方や興味のあるママは

こちらから登録してお待ちくださいね ^^

 

 
#家事 #時短家事 #時間 #時間管理 #時間マネージメント #育児 #固定観念 #アラフォー #アラサー #子育て #笑顔 #ママ #子育て #人生 #時間がない #心理学 #占い #スキルアップ #自分磨き    #個性    #投資   #ナリ心理学 #ワーママ #ワシングルマザー #自己啓発 #幼児 #小学生 #中学生 #家族 #プレミアムプロジェクト #片付け #整理 #ファミリー