【子育て本より大事なこと!】100%を目指して両手いっぱい抱えすぎてませんか? | しっかりきっちり頑張りママの "時間と心" を整えて、好きなことややりたいことを叶えていく…!『プレシャスライフメソッド』♡

しっかりきっちり頑張りママの "時間と心" を整えて、好きなことややりたいことを叶えていく…!『プレシャスライフメソッド』♡

ママのイライラの99%は「時間と心の余裕がない」から…!
しっかりきっちり頑張りママが、イライラと自分責めの日々からスルッと抜け出し、好きなことややりたいことを叶えていく『プレシャスライフメソッド』をお伝えしています。

 

 

しっかりきっちり頑張りママ
"時間と心" 整えて
好きなことやりたいこと
\    叶えていく♡    /

 

やわらか幸せLIFEサポーター

 

YUKI

 

⋆**⋆☆**⋆

 

「忙しい!時間がない!」

家族のためにがんばるママへ

 
【プレシャスライフメソッド】

をお伝えしています♡

 

*プロフィールはこちら* 

 

 

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます

 

 
 

\今だけ!期間限定5大特典付き!!/

 

頑張らずに、笑顔のまま

好きなことややりたいことを

叶えていくヒント♡

 

7 Stepメール講座 無料公開中!

 

詳細はこちらから♡

 

 \満員御礼♡ありがとうございます/



 

 

5つの『幸せメソッド』をつかって
しっかりきっちり頑張りママの
《時間と心》を整える

YUKIのオンラインレッスン
 

(次回の募集は今のところ未定です)

 

先行のご案内やお申込みは

メルマガからとなります気づき

 

 

ご希望の方やご興味のあるママは

登録してお待ちください(*^^*)

 

 

==================

 

 

さて、今日のテーマです^^

 

 

*.。☆.:*.。.:*.。☆.:*.。.:*

【子育て本より大事なこと!】

100%を目指して

両手いっぱい

抱えすぎてませんか?

*.。☆.:*.。.:*.。☆.:*.。.:*​ 

 

 

GWも後半ですね!

どんな連休を

過ごしてますか(*^^*)?

 

 

GW中って

仕事がお休みだったとしても

なんだかバタバタしませんか?

 

 

家族と一緒に過ごせるのは嬉しいけど

ちょっと一人になりたかったりする

瞬間も…(笑)

 

 

今でこそ

たくさんのママさんと

ご縁をいただき

 

子育てママが

自分らしく生きるための

『プレシャスメソッド』を

お伝えしている私ですが

 

 

起業する前の私は

フルタイムの仕事と家事と育児で

いつも時間に追われていて

 

朝から晩までずっと

休む暇なくバタバタしていました(^^;

 

 

 

さらに

 

 

なんでも

しっかりきっちりやらないと

気が済まない性格で

 

ひとり勝手にぐったりしてる・・・

そんな毎日で(汗)

 

 

 

そんな時、

ある心理カウンセラーのブログにあった

 

『母親の笑顔が

 子どもの人生に大きく影響する』

 

という言葉に衝撃を受け・・・!

 

 

 

「このままじゃだめだ」

 

「私も子どもも幸せになれない」

 

って

考え方を変えることにしたんです!

 

 

 

「子育てもじぶんのことも

 どちらも大切にしたい」

 

 

子どものためにと

しっかりきっちり頑張ってきたけど

 

いつの間にか

それは私の理想とする

子育てや自分の在り方とは

まるで違ってしまってたんですね・・・(; ;)

 

(あなたは理想の子育てできてますか^^?)

 

 

 

 

子育て本やネットを検索すると

いろんなことが書いてあります^^

 

 

「3才まではこんな育て方を」

「こんな風に接するといい」

「こんな遊びが脳を育てる」


 

わたし達って母親だから

子どものためにって

ついつい子育て情報をたくさん

集めてしまいます・・・!

 

 

苦しい、辛い、イライラする・・・

 

 

私達の『疲れている』の中身は

体の疲れではなく

心の疲れであることがほとんどです(>_<)

 

 

あなたは

「良いお母さんでいたい!」

って頑張りすぎていませんか??

 

 

そのお気持ち、

すっごくよく分かります!

 

 

でもね、

 

 

わたし達は良いお母さんでいる前に

しておくべきことがあるんです

 

 

それは

「じぶんを大切にすること」

 

 

このことをベースにしていないと

体調を崩してしまったり

いつか心が苦しくなってしまいます

 

 

以前の私はいつも

100%を目指して頑張っていました!

 

 

離乳食はいろんなバリエーションを

常にストックして

 

保育園に持って行く絵本バッグも

ぜんぶ手作りで

 

年末の大掃除がまだだったからと

日付が変わるギリギリまで

掃除してたり・・・

 

 

とにかく何かやってないと

気持ちが落ち着かないし

気持ちわるくって

 

 

“やってない自分はダメ”

 

って

なぜか思い込んでました

(それが母親の影響だとあとで分かりましたあせる

 

 

でも、

いつもそうやって

自分を追い込んでると

 

周りにも同じように厳しくする

ようになってしまうんですね

 

 

たとえば

 

 

私が仕事で

夫が一日子どもをみてくれる日も

信頼して任せることができなくて

 

仕事に行く前に

あらゆるものを準備したり

 

 

「こうなったらこうだから」

 

「そんな言い方じゃわかんないよ」

 

なんて

まだ起きてないことにまで

アドバイスしたり・・・(^^;

 

 

6年間の不妊治療で

やっと授かった

最初で最後の子どもということもあって

 

“とにかく後悔のないように”って

私なりに一生懸命だったんです(>_<)

 

 

でも、

 

 

頑張れば頑張るほど

うまくいかない

 

いつもイライラしてるし

心がいつも疲弊してる

 

 

そうしているうちに

小さいことが重なって

 

 

ある時

子どもに大きい声で

怒鳴ってしまったんです・・・!

 

 

 

泣きじゃくる子どもの様子を見て

ハッと我に返って

 

感情を抑えきれなくなって

 

 

「こんなんじゃ母親失格…」って

自分の頭をグーで何度も殴って

 

それを見ていた子どもが

「ごめんなさい」って更に泣いて・・・

 

 

もー…

ほんとに最悪でした(涙)

 

 

私が何よりも大切にしていたのは

「子どもの笑顔」

だったはずなのに。。

 

 

その時やっと、

自分の心のケア

全然できていなかったことに

気がつきました

 

 

だから、まずは

お母さんが心から笑顔

でいなければいけないって

心から思うんです!

 

 

私はこれまで、

大切な家族のためにも

自分を追い詰めるやり方ではなく

 

 

《時間と心》を整えながら

自分自身を大切にし、

家族との関係を大切にする方法

学び続けてきました♬

 

 

好きなこともやりたいこともなく

いつも何かに追われて

イライラしていた私が

 

こうして子育てしながら

起業をするなんて

考えもしなかったけど(^^;

 

 

《時間と心》を整えたことで

現実がみるみる変わっていきました♡

 

 

「時間がない・・・」

「心が満たされない・・・」

 

このお悩みを解決するには

自分と向き合うことがいちばんです!

 

 

でも、

自分のことを自分だけで解決するのって

ちょっと難しい・・・

 

これって

なぜなのか分かりますか??

 

 

わたし達には

成長する過程で根づいてしまった

 

『当たり前』『思い込み』

があるからです

 

 

これは、自分では

なかなか気づけないもの!

 

 

私のオンラインレッスンでは

5つの『プレシャスメソッド』をつかい

 

あなたの中の

『当たり前』や『思い込み』を取り除いて

 

 

更に・・・

 

自分だけでなく家族を知ることで

今と未来がワクワクするような

お話を毎回させてもらっています(*^^*)

 

 

♡じぶんのための時間が増えました!

 

♡もっと早く知りたかったです!

 

♡自分のことが好きになりました

 

 

などなど、受講後は

たくさんの嬉しいメッセージを

いつもいただいています!

/ありがとうございます涙\

 

 

もし、あなたの中に

 

 

もっと時間が欲しい

 

もっと自分の好きなことややりたいことをしたい

 

もっと家族と仲良くなりたい

 

もっと理想の未来を引き寄せたい

 

 

そんな想いがあったら

無料メルマガを

ぜひ読んでみてくださいね(*^^*)

 

きっと、

あなたのお力になれると思います!!

 

↓↓↓

 

 手紙無料メルマガはこちらからどうぞ♡

(↑クリックで詳細ページへ^^)
 
 

☆。*.☆⋆。.*。☆.*

 

 

\読者さまどんどん増えてます/

 

私やレッスンの生徒さんたちが

時間と心を整えて

好きなことややりたいことを叶えた方法を

 

ギュ〜っと!

詰め込んだ無料メルマガを

ただいま配信中です ^ ^

 

 

自分も家族も大切だからこそ

まずは時間と心を整える!

 

 

家族全員の幸せにつながる

魔法のメソッドがあります(*^^*)♡

 

 

「〇〇しなきゃ」で

終わる毎日ではなく

 

あなたの中の「〇〇したい」に

どんどん気づいてあげて

 

 

それを叶える人生に

していきませんか(*^^*)♬

 

 

 

一足早く

登録してくださっている方からは、

 

 

💗 内容も特典もボリュームがありすぎて

      無料だと思えません!

 

💗 食事の準備が、本当に30分短縮できました♪

      ありがとうございます♫

 

💗 自分と家族の違いに心当たりが(笑)

     個性心理学、すごく気になります!

 

💗 口癖だった「早くして!」を言わなくなり、

      時間と心のゆとりができました!

 

💗 母親だからって、無理し過ぎてました…

     自分を抱き締めたくなりました(泣)

 

 

などなどメルマガ

毎日嬉しいご感想をいただいています(*^^*)

/ありがとうございます(涙)

 

 

さらに今だけ!

メルマガにご登録いただいた方だけに

【期間限定】5大特典をお渡し中♡

こちらもぜひご活用くださいね!

 

↓↓

 

 

 

・もっと時間に余裕が欲しい!

 

・いつも笑顔のママでいたい!

 

・家事の負担を減らしたい!

 

・家族のことを知ってもっと仲良くなりたい!

 

・じぶんのことを諦めず

 人生をもっと楽しみたい!

 

 

メルマガでは

うつ病経験あり&自己肯定感が

めちゃめちゃ低かった私が

 

 

時間と心を整え

じぶん時間をつくり

 

頑張らずに笑顔のまま

好きなことややりたいことを

叶えていった

 

 

『5つのメソッド』

~自己愛・じかん整理術・ラク家事

 個性心理学・思考リセット~


をお伝えしています

 

 

特典もメール講座もすべて無料です

ぜひ受け取ってくださいね ^^

 

 

手紙↓登録特典やメルマガの詳細は

         画像をクリック

 

 

 

※体験会、オンラインレッスン等の

 お知らせは、メルマガ内で

 先行してご案内しております

 

    ご質問、講座等の問い合わせは

    公式LINEまでお願いします(*^^*)

 

 友だち追加

 

 

X(旧ツイッター)
 

/あなたの幸福力アップに!\

 ぜひお役立てください♡

 

 

 お知らせ                   

\満員御礼♡ありがとうございます/



 

 

5つの『幸せメソッド』をつかって
しっかりきっちり頑張りママの
《時間と心》を整える

YUKIのオンラインレッスン
 

 

次回の募集は今のところ未定です

先行のご案内やお申込みは

メルマガからとなります気づき

 

 

ご希望の方や興味のあるママは

こちらから登録してお待ちくださいね ^^

 

 
#家事 #時短家事 #時間 #時間管理 #時間マネージメント #育児 #固定観念 #アラフォー #アラサー #子育て #笑顔 #ママ #子育て #人生 #時間がない #心理学 #占い #スキルアップ #自分磨き    #個性    #投資   #ナリ心理学 #ワーママ #ワシングルマザー #自己啓発 #幼児 #小学生 #中学生 #家族 #プレミアムプロジェクト #片付け #整理 #ファミリー