2024/07/12 | nionio21

nionio21

一人暮らし

健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

食生活を見直す。
梅雨バテ、夏バテ中。
冷たい物とりがちだし。

会社の後輩の話。
奥さんに先立たれてシングルファーザーです。
下のお子さんがちょっと難しい子?とのことで、学校休んだり保健室で過ごしたり。
その日は学校の敷地内まで送り、ちゃんとバイバイしたのにもかかわらず、学校に来てないとの連絡があったそうで🙀結局その後見つかったので一安心。

どうやら教科書を忘れたらしいとの事までは分かったみたい。
私も大学の時に部活がうまくいかないところにテキスト忘れて(厳しい先生の授業)サボったことが一回あったのを思い出しました。
きっかけは教科書忘れかもね?

私の場合は、後日胃炎の診断書を先生に出しつつ、部活名出してチャラになりました。
(胃炎はほんと)
にお