2024/07/04 | nionio21

nionio21

一人暮らし

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

梨とか西瓜とか、水分超多いなーって果物はあまり食べないかも?
それより梅が手に入らなくて、梅干作りは諦める?
ジュースなら若桃で代用できるかな?

昨日会社で別の部のフォルダーに入れなきゃいけない書類があるんだけど、そのフォルダーが見つからない💻
上司もいつもショートカット使ってるから分からないって言うので、その部の担当者のSくんに聞いてきます!
って聞きに行ったら、そもそもSくん誰だか知らなかった笑

無事に顔と名前が一致し、ショートカット作ってもらいました。

この書類作る仕事は担当替えでやり始めました。
いつもより先に数字が見られるのを喜んでいましたが、数字見る余裕一つもなかった💦
にお