2024/07/29 | nionio21

nionio21

一人暮らし

よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

鶏かな?
肉食べず。昨日、今日は鰻です。

コーンスープ作ろうと、コーン茹でて粒にして冷蔵庫入れといたら、なんだかいくつか黒いの…。
怖いから処分。残念だけど。
冷蔵庫なのに。美味しそうな方取っておいたのに。

何を作るのにも怖い時期だね。

お仕事進まず。
1️⃣経理くん質問攻め。
担当替えしたら仕方ないかもね。
私も担当替えしたから、毎月困ってるから気持ちは分かるけど、経理くんは簿記一級なんだから出来るでしょ!

2️⃣上司が外為入金の内訳聞いといてーって。
聞いたけど、私じゃなくて先輩の担当だよねーとか。伝票は打ってあげないからね。
やれやれ。
にお