ニオイで女性に嫌われない方法

 

臭気判定士・におい刑事(デカ)が教える! ニオイで女性に嫌われない方法 impress QuickBooks

Amazon(アマゾン)

396円

 

(電子書籍限定)の著者、

におい刑事(デカ)/臭気判定士(国家資格)の松林です。

タイの工場の臭気対策もお任せ下さい。

 

 

今日はアメブロの投稿ネタから、

理想の結婚条件

これをセレクトしました。

「理想の結婚条件」です。

 

 

先日、ラジオを聴いていたら、

結婚してよかったこと、みたいな投稿テーマがあって、

リスナーの方々が、面白い内容やリアルなことなどを、

津々浦々に投稿されておられました。

 

 

例えば、

「結婚してよかったことは、毎日、帰宅したときに、

最も好きなタイプの顔である奥さんが出迎えてくれること」

みたいな投稿もありました。

結婚して30年とか書き添えられてたと思うので、

これぞ、理想の結婚条件の1つでしょうね。

つまり、「タイプの相手であること」は大切でしょう。

でなきゃ、一生、顔を合わせ続けられない。

 

 

それから、意外と見逃せない、というか、嗅ぎ逃がせないのが、

「匂いの相性」です。

 

https://x.com/nioideka/status/1720916329132331388?s=20

 

↑のポストなどでも解説していますが、

特に女性は、男性に匂いの違和感を感じるときは、

避けておいた方がよいかと思われます。

遺伝子的に近しい関係性ということもあるようですし、

無意識の中の違和感でストレスにもなりかねませんからね。

 

 

 

amazonは↑

 

 

楽天ブックスは↑

 

なども参照になさってみて下さい。

 

 

 

あとは、性格や価値観が合うかどうかですが、

まあ、言ってみれば、男性と女性は、相容れないものです。

 

「察しない男 説明しない女」

 

 

amazonは↑

 

 

楽天ブックスは↑

 

などでも明らかですし、むしろ読めば読むほど面白い。

 

 

 

それ以外でも、

 

「話を聞かない男 地図が読めない女」

 

amazonは↑

 

 

 

楽天ブックスは↑

 

 

ですとか、

 

セックスしたがる男 愛を求める女

 

amazonは↑

 

 

楽天koboは↑

 

 

ですとか、

 

急に不機嫌になる女 無関心になる男

 

amazonは↑

 

 

 

楽天ブックスは↑

 

 

などはできれば読んでおいて、

少しでも理想の結婚条件を、緩和しておくとよいかもしれませんね。

 

 

え?ニオイデカですか?

結婚して20数年、出会ったときから30年近くですが、

上述のラジオの投稿をしたのは誰?っていう感じですので、

まあ、そういうことだったんでしょうね。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!