「ニオイで女性に嫌われない方法」(電子書籍限定)の著者、

におい刑事/臭気判定士の松林です。

お買い求めは、↓↓↓↓よりどうぞ。

ニオイで女性に嫌われない方法【電子書籍】[ 松林宏治 ]

 

 

タイトルを見た夫婦の皆様、カップルの皆様。

「俺の事じゃん!」「私の事じゃないの?」

と思われた方、あるいは思い当たる節がある方には

ニオイ刑事が読了したこの一冊。

 

 

 

急に不機嫌になる女 無関心になる男

姫野友美さん著/青春新書さん刊行

をぜひ、読んでみて下さい。

 

 

タイトルからすると、地図の読めない女、話を聞かない男

のような、心理学的な一冊かな?と思われるかもしれませんが、

本書はズバリ、「腸」を主軸とした、食事や栄養に関する一冊。

におい刑事のダイエットでも、本書は教科書となる一冊でした。

 

 

無気力とイライラ

・・

男が無気力になるのはナイアシンをはじめとするビタミンB群不足。

女がイライラするのは鉄不足。

糖質制限は、太るを防止すると同時に、老化の原因となる

糖化も防ぐ。

・・

なんかボケている男性がいたら、ナイアシンを摂取させると良いかも。

イライラしている女性がいたら、愛情よりも鉄分を補給してあげましょう。

 

 

なぜ女性の話には結論がないのか

・・

世の中の多くの男性は、女性の話を聞く事を、

「で、何が言いたいのだろう?」と思いながら、

辛抱強く聞いているに違いないと思います。

逆に女性は、「なんでこの人、話さないのかな?無関心なのかな?」

と思っているケースもあると思います。

・・

女性の延々話の原因は、「たんぱく質不足」と本書では教えてくれています。

どうですか、男性諸君、一筋の光明が見えてきましたね!

ぜひ奥様や彼女に、腸内環境を整えて、たんぱく質を摂取して貰いましょう。

 

 

世にも恐ろしい「糖化」の話

・・

結局、糖化した細胞は処分に困る廃棄物のようになって、

活性酸素を発生させる存在として体内に居座り続ける。

・・

つまり、この糖化というのは、体臭、加齢臭といったものとも

密接に結びついているのだなとわかりました。

糖質の取りすぎは、健康にもニオイにも、何もいい事なしです。

現に本書でも、「加齢臭は血管がサビついているサイン」と

警告していますからね!

 

 

「卵」を食べると、ボケない、疲れない、たまご肌に!

・・

ニオイデカは、「卵は1日1個まで!それ以上食べると

コレステロール値が高くなる」というのが常識として

育ってきた世代です。

しかし本書では、

卵を食べすぎるとコレステロール値が上がるという常識は過去のもの

と教えてくれています。

卵に含まれるイオウが肝臓を助けてくれるとか、

新しい情報は怠りなく、入手していかなくてはなりませんね。

 

 

あとは、職業柄気になったのは、カビの話。

ここではカンジダという菌について教えてくれていて、

その怖さや、カンジダクレンジングなどもあるようです。

 

 

そして、40代を過ぎた弊社社員が、「疲れる疲れる」

と連呼しているのを聞いて、本書からの学びを。

40代を過ぎると、筋肉は年に1%の割合で減っていく!」

という事。

においデカも、2017年スタートしてからは、

腕立て、腹筋、ヒンズースクワットを、必ず毎日、

20回-20回-100回を最低数、実施しています。

これ、やってみて。10分かかりませんから。

スマホゲームとかやっている時間を10分だけ、

筋トレにまわすだけで、ばっちりアンチエイジングになり、

疲れにくい健康な体を維持できますよ。

 

 

その他、口臭とかかわってくる「咀嚼」の大切さもありました。

タイガーナッツなどは、味はともかく、噛むという癖をつけるには

ばっちりの食べ物でしょう。

ニオイデカは、タイガーナッツと、カシューナッツ(素焼き)をミックスして

間食事に食べるようにしています。

これ、ぜひ試してみて。おいしいですよ。

 

 

人の幸せや人間関係、夫婦関係は、

腸で作られている!

という名言を残す本書、ぜひ一度、読んでみて下さい。

 

 

臭気判定士(通称:におい刑事「においデカ」)のにおい110番-baner
↑この地球の空気環境に貢献する為に、
人気ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援、御願いします!!

 

におい刑事のツイッターは↓です!お気軽にフォロー下さい。
http://twitter.com/nioideka

 

におい刑事のwikipediaは↓です。加筆して下さい~。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9E%97%E5%AE%8F%E6%B2%BB


消臭脱臭専門会社<業務用産業用>株式会社共生エアテクノ の公式サイトは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/  です!

 

共生エアテクノの臭気判定士や臭気対策コンサルタントのスタッフブログは
こちら→ http://www.201110.gr.jp/blog/  です!


共生エアテクノの消臭脱臭・消臭の最前線からお届けするスメルズバスターブログは
こちら→ http://smells-buster.com/ です!

 

共生エアテクノへのお問い合わせやメディア出演のご依頼は
こちら→ https://www.201110.gr.jp/inquiry.html  よりどうぞ!