諦めなければなんとかなる! | お一人様の為のラストパートナー 丹尾宏司のブログ

お一人様の為のラストパートナー 丹尾宏司のブログ

福井県内葬儀社で1級葬祭ディレクターとして1000件以上の遺族に関わる。その経験と医療知識を基に、安心した旅立ちを届ける活動を展開する復元納棺師。また各専門職との連携を図り、お一人様のパートナーとなってワンストップサポートを展開中。

SLIMが復活!お祝い

 

 

真っ逆さまに着陸したSLIM

まさか真っ逆さまとは思いませんでしたが

見事な逆立ちです!

 

どちらかというと

こっちの方が個人的には素晴らしい拍手

 

絶対に真っ逆さまに立つ構造にはしていないと思いますよ!気づき

 

太陽光パネル?に太陽光が当たるようになって

やっと動くことも出来るようになったようです

 

専門家も

本当に復活するとは信じられない

 

と言っているみたいですが

理屈的には太陽が当たる面さえあれば

破損していない限り動きますからね

 

慌てず冷静に考えて判断したことが

良かったのでしょうね

 

 

そんなSLIMが月にいる頃・・・お月様

 

 

良い天気だったので初の15Kmランニングにチャレンジ!

 

普通に走ると足に来そうだったので

両太もも

両ひざ

両足首

しっかりとテーピングをして

走り切ることを目標に走って来ました

 

直前に食べたかつ丼が途中で暴れましたがハッ

 

15km完走

1:35:29(6:22/km)グッ

 

学生時代も走り切ったのは

高校生活最後のマラソン大会のみ

 

陸上競技スニーカーで学校代表に選ばれても

走り幅跳び

リレー

長距離は全くダメバツレッド

 

長距離を走る時の問題は

①途中で、疲れで足を回し続けることに飽きてしまうこと

②何のために走っているのか分からなくなること

 

今だからこうやって分析して考えるんですけど

学生時代にこんなこと深く考えませんからねー

そりゃあ、走る気なんていつまで経っても出ませんわ目

 

今は2つともにクリアしながら

良い感じで走り続けられてます

やれば出来るもんです!

 

同じ人間がやっていることだもの(みつ●)爆  笑

 

 

諦めなければ何とかなるもの

SLIMが月で走っているように

しっかりと本番までに体を作っていきます筋肉

 

 

 

 

                   フルマラソンまで

あと61