ほっとする喫茶店・高崎の「こもれび」さん | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

先日

定期通院の帰りに


高崎市飯塚町の

「こもれび」さんに

行ってきました





ランチタイムは14時まで


ギリギリでしたが

間に合って良かった







今回はナポリタン

妻は卵サンドのランチセット




サラダも美味しい









食後にコーヒー☕





香り高く

スッキリ尚且つ味わい深い







マスターがひとりで

切り盛りされている

このお店





モーニングや




デザートセットも

あります





こじんまりしていて

ゆったり落ち着きます




少し奥まった所に

あるので


ちょっとした

隠れ家的な雰囲気も

あるかな




「帰ってきた」

そんな感覚になります




食事を楽しむのは

もちろん


珈琲を飲みながら

本を読むのも


考え事をするのも


ボーっとするのも


いいと思います




マスターの

さり気ない思いやりも

素晴らしい





ご馳走さまでした


いつも有り難うございます