「応援」の焼き菓子をいただきました | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

新年度が始まりました



春の甲子園は

地元、高崎の健大高崎が


群馬勢としては

初の全国制覇、

おめでとうございます!!



新たな生活のスタートを

間近にした私は


何となく

いい流れを感じています




そんな折、


東京の従姉から

贈り物が届きました




焼き菓子だそうです




好きな色


開けてみると



美味しそうです




身体にやさしそう




大学で教鞭をとる彼女は

プライベートで大変なことが

重なっているのに


ここまで気を遣ってくれるとは

本当に有り難いことです




彼女とは

もう40年くらい

会っていませんが


距離を感じないのが

不思議です






いただいた焼き菓子は

コーヒーと一緒に

楽しみます



有り難うございます