人はひとりでは生きていけない | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

2022年(令和4年)

9月21日18時30分


仕事中に脳出血

(左視床からの出血)を発症


約半年の

入院・リハビリ生活を経て





2023年(令和5年)

3月28日に退院


1年が過ぎました




これまでのことを

ちょろっと

振り返ってみました





たくさんの方々に

お世話になり


サポート、お力添えを

いただいています





病院のドクター


土日祝日関係なしに

リハビリの面倒を

みてくださった


理学療法士・作業療法士・

言語聴覚士さん





量るたびに

体重が減っていく私を

心配してくださった


調理師さん


(メタボだったので…

今は標準体重です)






何かにつけて

お世話になった

看護師さん






ケアマネさんや


就労支援施設の

スタッフさん



通所リハビリの

スタッフさん




友人、恩人の皆皆様


親戚の人々






お世話になりっぱなしです



毎日

私を支えてくれている

妻は別格です




皆さんのお陰さまで

生きていられます



倒れる前も

そうだったのですが


今ほど

意識、自覚は

できていませんでした






これからも

多くの方々に


お世話、ご面倒に

なりながら


生きていくことでしょう




感謝の気持ちを

持ち続けて


前に進んでまいります





有り難うございます。