食欲の秋 | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは(^^♪

 

高崎で産後の骨盤矯正ならおまかせ

忍冬堂(にんとうどう)牛込接骨院

院長のうっしーです。

http://ninntoudou.com/

 

 

 

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね

 

ここ最近は天候も不順なので

皆さん、体調にはお氣をつけくださいね。

 

 

秋の味覚ということで

昨日の晩ごはんのメインはこれ

 

そう、秋刀魚、さんまでした

 

 

地球環境の問題や諸外国との関係の問題で

漁獲量が減ってきているようですね

 

 

高級魚にならなければいいんですが・・・

 

 

ありがたく美味しくいただきました

 

子どもの頃は骨もあぶって食べていました(#^.^#)

 

サンマ、美味いなぁ~(^.^)