やさしい美味しさ | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは(^^♪

 

高崎で産後の骨盤矯正ならおまかせ

 

忍冬堂(にんとうどう)牛込接骨院

院長のうっしーです。

 

 

昨日は午前にちょっとだけ仕事して

お昼はラーメンを食べに出かけました

あっさりめの醤油ラーメン

チャーシュー1枚はサービスです

 

ほっとする美味しさです

 

働き盛りの男性は大盛りにした方がいいかもしれません。

 

 

半チャーハンと餃子3個がつくセットにしました

ラーメン以外ももちろん美味しいですよ~

 

高崎市問屋町 ビエント高崎

麺屋はる ~haru~ さん

 

店主が女性ということもあって女性ひとりでも安心して入れます。

 

 

今週もはりきってまいりましょう\(^o^)/