欠かせないもの | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは(^^♪

 

高崎で産後の骨盤矯正ならおまかせ

忍冬堂(にんとうどう)牛込接骨院

院長のうっしーです。

http://ninntouodu.com/

http://ninntouodu.com/s/

 

母親が緑茶を飲めなかったせいか、

子どもの頃から珈琲をよく飲んでました

 

大学に入って一人暮らしをするようになってからは

喫茶店にも行くようになりました

 

喫茶店で本を読みながら薫り高く美味しい珈琲を飲む

贅沢な時間です

 

今でも週に1度くらい喫茶店でコーヒーを楽しみます

昨日は午後に2件の喫茶店に行きました

玉村町の「むじか」さん

考え事をするときにも訪れます

 

近所の名店

高崎市上大類町「こもれび」さん

 

 

もちろん、自宅でも珈琲を飲みます

素人にしては上手に淹れられる思います

 

 

ビールを飲まない日はあっても

珈琲を飲まない日はありません

 

 

今週もはりきってまいりましょう\(^o^)/