うどんツルツル、汗がダラダラ | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは!(^^)!


高崎で産後の骨盤矯正ならおまかせ


忍冬堂(にんとうどう)牛込接骨院

院長のうっしーです。




昨日、午前中に予約の患者さんを診させていただき


お昼にカレーうどんを食べに出かけました。




四方吉(しほきち)さん、高崎店です




注文したのは豚入りカレーうどんです


味付けに卵も入ってます!(^^)!


辛さを選べるのですが、今回は大辛にしました



氣のせいか僕の味覚が鈍感になってきたのか、


以前に食べたときより辛さを感じませんでした。




食欲を増進させるあのカレーの薫り、いいですよね(*^_^*)



食べ進めるにつれて顔から汗が吹き出してきて


後頭部はびっしょりになりました(#^.^#)






美味しくいただきました、ごちそうさまです\(^o^)/




今週もはりきってまいりましょう(^_^)v