昨夜の自宅宴会メニュー | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは!(^^)!


高崎で産後の骨盤矯正ならおまかせ


忍冬堂(にんとうどう)牛込接骨院

院長のうっしーです。


http://ninntoudou.com/




今日から8月ですね


今月も今週もはりきっていきましょう\(^o^)/




昨夜の自宅宴会メニューです




上から見るとこ~んな感じです




メインは冷麺


麺が見えませんね(~_~メ)







牛肉ときゅうり・トマトの炒め物


隠し味にオイスターソースを使いました




鰯のカレー風味ソテー


カレーの香りが食欲をそそります(*^_^*)




ポテトサラダ


じゃがいもは群馬県産です




夏風邪や熱中症など、体調に氣をつけて


今月も乗り切っていきましょうね (^_^)v