患者さんからのいただきもの | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは(^^♪


高崎で産後の骨盤矯正ならおまかせ


忍冬堂(にんとうどう)牛込接骨院

院長のうっしーです。


http://ninntoudou.com/




九州から東海地方にかけて


梅雨明けしたそうですね




関東ももうすぐでしょうか?


水不足が心配です(-.-)





栃木県から来院されている患者さんから


お土産をいただきました



ありがとうございます<(_ _)>



御用邸とは、おそらく那須の御用邸なんでしょうね



中身はこんな感じです





仙台の有名なあのお菓子に似ていますね(名前も)(*^_^*)





珈琲といっしょにいただきました


上品な程良い甘さが良かったです



ごちそうさまです<m(__)m>




今週も節水しつつ、はりきっていきましょう\(^o^)/