ささやかな支援 | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは!(^^)!


地元・高崎で50年


忍冬堂牛込接骨院(にんとうどううしごめせっこついん)

院長のうっしーです。



先日、高崎の高島屋で


九州物産展みたいなイベントがあったようで



妻が買ってきました




熊本のとうふのみそ漬です



切るとこんな感じです




もう少し薄く切った方が良かったみたいです(~_~メ)



味は、はじめはスモークチーズのようで


噛んでいると豆腐の風味が出てきます



お酒のおつまみにはいいですね(#^.^#)




微々たる金額の寄付やこんなことくらいしかできませんが


熊本・大分、その他被災した方々に


1日も早くいつもの日常が戻ってきますように。





今週もはりきってまいりましょう\(^o^)/