黄金週間 | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは!(^^)!


いつまでも元氣に動ける身体を

あなたと一緒につくっていく


高崎の忍冬堂牛込接骨院(にんとうどううしごめせっこついん)

院長のうっしーです。



こちらは今日はいい天氣になりました


お出かけ日和ですね



今年のゴールデンウィークはカレンダーの関係で

10連休の方もいらっしゃるそうですね


お出かけになる方、ゆっくりお休みになる方、

どうぞ楽しく有意義なゴールデンウィークをお過ごしくださいね\(^o^)/




ゴールデンウィークは関係ない方、

いっしょにがんばってまいりましょう(^_^)v



忍冬堂(にんとうどう)は祝日もやってます


通常、祝日は午前のみの受付ですが、今年は午後もやります。



今日は午後5時30分までの受付、明日はお休みです



5月3日~5日は午前8時30分~12時30分、


午後は3時~8時までの受付です(予約優先)




運悪くケガをしてしまった方、


この休みに身体のお手入れをしておきたい方


お待ちしております<(_ _)>