誰が決めたのか | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは\(^o^)/


高崎で産後の骨盤矯正ならおまかせ


忍冬堂牛込接骨院(にんとうどううしごめせっこついん)

院長のうっしーです。



こちらは今日は穏やかに晴れています



毎月27日は「ツナの日」なんですね!

知りませんでした



そんなわけで


昨日の夕食という名のおつまみは


マグロが多めでした(*^_^*)







鉄火巻きとまぐろのお刺身


近所のスーパーで買いました






ツナオムレツ


玉ねぎも入ってます





妻が食べたいと言ったイシイのハンバーグ


チープな味がいいですね






鶏ももと長ネギの焼いたもの


塩コショーとラー油で味付け




皆さん、楽しい日曜日をお過ごしくださいね(#^.^#)