漫画は文化 | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは(#^.^#)


高崎で産後の骨盤矯正ならおまかせ


忍冬堂牛込接骨院(にんとうどううしごめせっこついん)

院長のうっしーです。



昨日の午後、高崎市美術館に行ってきました





少し風がありましたが穏やかで温かかったです



いちばんインパクトがあったのが


ゴルゴ13です








連載開始は1969年(昭和44年)なんですね


何人撃ち殺してるのか・・・・・・(-.-)





地球へ(テラへ)


ストーリーは知りませんが(>_<)


この絵は印象に残っています






キャンディキャンディやおはよう!スパンクが


表紙になっているものもありました



「なかよし」派と「りぼん」派


あなたはどちら?



ちなみに妻は「りぼん」派だったそうです。




ほかにも


赤塚不二夫先生や石ノ森章太郎先生


手塚治虫先生などの絵も展示されていました



展示物の模様替えもあるようです




足を運んでみてはいかがでしょう?