音楽のある街 | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは(*^_^*)


高崎で産後の骨盤矯正ならおまかせ


忍冬堂牛込接骨院(にんとうどううしごめせっこついん)
院長のうっしーです。



今日、明日は氣温が比較的上がりそうですね


寒暖の差が大きい時季ですので


皆さん、体調にはどうぞお氣をつけくださいね




昨日は祝日・建国記念日で


忍冬堂は午前だけの受付でした



午後は以前から氣にはなっていたのですが


なかなか足を運ぶ機会がなかった


地元・高崎のライブハウス


club FLEEZに行ってきました。



できてからもう12年目になるんですね



患者さん経由でチケットを購入しました




群馬のバンド、ローグの香川さんと西山さんの


生徒さんの発表会でした




個人的な都合で最後までは観ることができませんでしたが


充分、楽しめました。ありがとうございます



10代の少年がボウイの曲を演奏したり


Led Zeppelinの「天国の階段」を演奏していたのは


嬉しかったなぁ~\(^o^)/



音楽に国境や時代は関係ないんですね







音楽とビールは「生」がいいですね(#^.^#)