昨日のおつまみ | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは(*^_^*)

高崎で産後の骨盤矯正ならおまかせ


忍冬堂牛込接骨院(にんとうどううしごめせっこついん)

院長のうっしーです。



昨日は春を通り越して初夏のような日でしたね


今日はまた冬に逆戻り


明日はさらに冷え込むようです



皆さん、体調管理にはどうぞお氣をつけくださいね!(^^)!




昨日の晩の自宅宴会メニューです



真上から撮ってみました





鶏手羽元と手羽先のちょいすっぱ煮


コラーゲンたっぷり





鮭のソテー


焦げなのか黒コショーなのかわからない(>_<)


付け合わせはトマトに牡蠣にブロッコリー




温やっこのキノコあんかけ


ちゅるっと口の中に入ります





今週もぼちぼちがんばっていきましょう(^_^)v