昨夜のおつまみ | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは(*^_^*)


高崎で産後の骨盤矯正ならおまかせ


忍冬堂牛込接骨院(にんとうどううしごめせっこついん)

院長のうっしーです。




今日は旧暦の元日ですね


先月イマイチ調子が良くなかったあなた


また今日から氣持ちを切り替えて


今週もぼちぼちがんばっていきましょう(^_^)v





昨夜の我が家の宴会メニューです




真上から撮ってみました





メインはきのこと牛肉のオイスターソース炒め


近所のスーパーで牛肉が半額でした、ラッキー!





粗びきコショーをビリっと効かせた

ジャーマンポテト


お酒がすすみます





2分でできるニラたま


かんたん美味しい色合いも良し



もう1品はタコのお刺身でした




氣温の差が激しい週になりそうです


みなさん、


どうぞ体調にはくれぐれもお氣をつけくださいね<(_ _)>