知りませんでした | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは


高崎で産後の骨盤矯正ならおまかせ


忍冬堂牛込接骨院(にんとうどううしごめせっこついん)

院長のうっしーです。



東京では雪になるかもしれないそうですね


こちらはどうか心配です




今日2月6日はブログの日、なんですね


少々強引な感じもします


いつからそうなったのか、知りません



風呂の日、もたぶん今日ですよね




たくさんの人がブログを書いていて


1日に10以上投稿する人や


ブログをビジネスに繋げている人、


ブログそのもので稼いでいる人もいますね



すごいなぁ、と思います。




僕はブログは書いたり書かなかったりで


内容もはっきり言ってどーでもいい事がほとんどです


それでも僕のブログを読んでくださる方がいらしゃって


本当にありがたいです<m(__)m>



これからも


ふだんの日常やたま~に仕事に関することを


つらつらと綴っていきます



どうぞよろしくお願いします(*^_^*)