ひと安心 | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは(#^.^#)


高崎で産後の骨盤矯正ならおまかせ


忍冬堂牛込接骨院(にんとうどううしごめせっこついん)

院長のうっしーです。



清原容疑者の逮捕は同学年ということもあり

個人的にもショックでした


容疑が事実であれば


しっかり償って焦らずに更生してほしいものです。




先週、


我が家の愛犬「ぷー」(本名プレア)が


体調を崩しました





嘔吐や下痢が続き食欲なし


吐く食べ物もなくなり胃液らしきものも吐きました



かかりつけの先生に診ていただきましたが


原因はよくわからず


命にかかわることはないようでした





ふだんは満腹中枢がおかしいのか?と


思わせるほど食欲旺盛なぷーが


えさを食べたがらないのはさすがに心配でしたが



だんだんと少しずつ食べるようになり


それに伴って元氣になっていきました





散歩中に悪いものでも拾い食いしたのかな?



とにかく、元氣になってくれて良かったです\(^o^)/


妻曰く「いちばん大切な存在」のぷーなので・・・(-.-)