昨夜のおつまみメニュー | 高崎市うっしーのブログ

高崎市うっしーのブログ

高崎市で接骨院を営んでいましたが2022年9月21日に脳出血を発症、現在リハビリ中のうっしーのブログです

こんにちは(#^.^#)


高崎で産後の骨盤矯正ならおまかせ


忍冬堂牛込接骨院(にんとうどううしごめせっこついん)

院長のうっしーです




今日から2月ですね


1月行って2月は逃げて3月は去る、


などと言いますが


限りある時間を大切に過ごしていきたいですね




昨夜の自宅宴会おつまみメニューです(*^_^*)







主役が野菜に隠れて見えませんが


鮭と鱈の「紅白鍋」


鮭は火を通すと赤みが薄れますね(-.-)





具だくさんのソース焼きそば


ソースのちょっと焦げた香りが食欲をそそります!(^^)!





かんたん美味しい蓮根のきんぴら


シャキシャキの歯ごたえがいいですね~(^.^)




今月もぼちぼちがんばっていきましょう(^_^)v