サムネイル

思い通りにならない人生が、想像を超えた幸運で満たされるようになる!ビジネスコンサルタント 中司みか です。


2015年、私は起業した。


当時は看護師をしていたが

看護師よりも起業がしたくて


もう自分に嘘が

つけなくなってた。



高額起業塾に入って

わけもわからず

ただただ頑張って…


へとへとになった。



あの頃の私を支えて

くれているのは

紛れもなく仲間だ。


キミクルさん

高橋紀子さん

浅野美弥さん

國本ひろみさん




ひろみさんにおいては

同じ関西と言うこともあり

いつも気にかけてくれた。



「ミカちゃんおいで」

夫婦ともに2回参加した

絵本セラピー









ひろみさんの絵本セラピーには妊婦時代もお邪魔しました!




ひろみさんの

出た舞台を見に行くために

当時の仲間たちと会えた





そうそう! 

「ミカちゃんいこう!」で

根本さりさん企画の台湾ツアー

台湾も行ったっけ。







娘が生まれた時も

来てくれたえーんえーん


ありがとう!!



あ、うちの猫は

ひろみさんのご縁で繋がった

趣味起業の戸田さんから譲り受けたの。





そんなひろみさんの企画


國本ひろみさんの出演舞台



4月の舞台のための

クラウドファンディングをされて

もう、400%の達成!!


すごいよね。


この結果をみて私は

ひろみさんから教えてもらった

たらいの法則を思い出した。






二宮尊徳翁の有名な教えの
1つに「たらいの水の原理」
があるんだけど

水を張った「たらい」で、
自分の方に水を寄せようとすると返って
反対側に行ってしまう。 

逆に自分の反対側に水をやると、
自分の方に返ってくる。
そこから「我が強いと結果的に
あまり自分は得をせず
相手に奉仕をする気持ちになると
巡り巡って自分のためになる」という教え


もしあなたが


不登校の子どもがいる

舞台が好き

お料理が好き

絵本が好き

子どもが好き

占いが好き

楽しいことが好き

遊ぶように稼ぎたい

豊かな60代になりたい!

関西が好き

猫が好き


なのであれば


まずは応援して見ない?


ひろみさんの出演の舞台



 

2月企画


目の前の豊かさを

受け取りながら

自分らしくブログを書く

実践講座

 

ハートこんな方におすすめハート

 

  • 目の前の豊かさを楽しみたい
  • 毎日のイライラを吐きだきたい
  • いっぱい自己投資した
  • 自分らしく起業したい
  • 本音で誰かと付き合ってみたい
  • パートナーシップを改善したい
  • 人生変えたい        
  • 子どもや夫がウザい       
  • 何となく自分に嘘ついてる感じがある
  • ブログ書くのに手が止まる

 

 

ドクロこんな人はお断りしますドクロ

 

  • 一攫千金を求める人
  • コツコツが嫌いな人
  • お金が嫌いな人 
特典

希望があればブログの

添削します

 

 

無料体験🈵

増席3名さま

残席1名

 

中司みかの公式ラインから

「ブログ」とメッセージしてください

 ※日時は個別対応します。

 

実践講座も承ります


日程関係なく全て個別で

↓承ります

バナーはえすちゃんが作ってくれました

詳細はまた載せますね。

 

 

中司みかの お客様の変化

・初めて高額講座が売れた(75%)

・高額商品が4本連続して売れた

・最高月収を手に入れた

・臨時収入1000円が手に入った

・子どもの顔面神経麻痺が治った

・子どもの不登校が改善した

・脳腫瘍が治った 

・復縁できた

・離婚寸前の夫との不仲が改善した

・試験に合格した

・うつ病が治った

・好きなとこを仕事にしてる

・引きこもりの子と話せるようになった

・絶縁していた親と和解した

・好きにやりたいことやってても家族が喜ぶ

 

 

 

カメラ中司みかのインスタ 

 

丸ブルー中司みかのFacebook 

 

四角グリーン中司みかの公式ライン