ニノ担さんに聞きたぁーいっ! | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。


アルバムのリード曲『Don' You Get It』のMVが解禁されて、このタイミングで明るくてパワフルなアルバムを持ってきたということは20周年は感動巨編に仕上げてくるんじゃないか…と、すでにドキドキしている黒チョコです、こんにちは~



お一人お一人をアップで撮ってくださるのも好きですけど、ワンフレームで嵐さん全員を撮ってくださるのも大好きです。

アルバムの発売がとっても楽しみですね~♪



今回はすぐ聴いて、すぐ見るぞーっ!(笑)




感動巨編といえば、BABA嵐

番組的にはゲストさんが決勝に残ったほうがよかったのでしょうけど、嵐さんのファンからすれば、嵐さんが残ってくださったほうが楽しいし嬉しーっ!



最弱王二連覇か、二宮さん初の最弱王か、はたまた最弱王常連の相葉さんが最弱王に返り咲いたほうが面白いのか。

運さえもコントロールしそうな頭で様々な計算をしていたのだと思います。



試合開始直後



「二宮さんが言うことは絶対だから」


この試合の結末を予言するかのような相葉さんの力説





最弱王を決める場面



「俺は俺を信じた方が良いのか?」

二宮さんからの問いに「当たり前じゃないか」と答える相葉さん







「俺はお前を信じて」







「お前と一緒に」






「歩んでいきたい」



掛け声と共に引いたのは、二宮さんカードではなく、相葉さんカード



二宮さんが信じたのは相葉さんでした。



うわぁーん…(ノДT)



楽しいババ抜きなのに、めっちゃ泣きました。



永遠に語り継がれる名試合となりましたね♡











※ここからは件名通り構ってちゃんです


苦手な方はお気をつけください。




ところでニノ担の皆様。

最近の二宮さんをどう思いますか?



私は二宮さんがぽにょ宮様でも好きですし、短髪でも金髪でもどんな二宮さんでも好きで、つまりは現在の二宮さんが一番好きというタイプなのですけど、最近の二宮さんの格好良さに私はもう…駄目かもしれません( p_q)



9月放送のMステウルトラFES2016にて



今季イチと思われるキレキレ二宮さん



この時も当たり前のように泣いていましたが、この辺りからどうも変なかんじになっていました。


日々「好き♡」は更新されていきますが、その上昇角度がえげつないのです。



天井知らずでこのまま突き抜けたとして、私は一体どこまで好きになってしまうのでしょうか。


黒光りする変態気質はもう仕方ないとしても、この気持ちに果てがなくて困ります。



皆さんの一番好きな時期の二宮さんはそれぞれに存在していると思いますが、最近の二宮さんは更に格好良くなっている、という見解は合っていますか?



これを読んでくださっている皆さんも、二宮さんが好き過ぎてもう駄目かもしれないと思うことがあるのかな…。


ニューアルバムの前向きで元気な嵐さんを見てもきっとメソメソするんだろうなと思います。



あぁ…駄目だ


気味の悪い女だぁ(iДi)



共感を得て安心したい訳ではないのですが、もしよかったら「二宮さんが好きだーっ!」というお気持ち、「自分も同じく駄目かもしれないっ」という方がいらっしゃいましたら、お教えいただけませんか。

もしくは「それは秋だからじゃね?」「思い込み激しくね?」「それ以上に私もヤバイよー!」等、ご意見をお聞かせ願いたいっ!



はぁ~、どうしよ、きっとこの次のMステも泣いちゃうよ…( p_q)






泣きチョコ汗