黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。


このような場所へご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。


ブログ記事は9割腐っておりますので、ご注意くださいませ。



黒チョコ妄想日記では、メッセージを「白チョコのブログ」 にてお受けしております。


返信も上記の「白チョコ」から送らせていただきます。



お手間を頂戴いたしますが、よろしくお願いいたします。




テーマ:

 

はじめましての方
うっかり覗いてしまって困惑中の方
そして、お久しぶりの皆様

黒チョコ妄想書庫にご訪問いただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m



『二宮さんご生誕記念祭2017』無事に脱稿いたしました。



CanzoneとTempestaはイタリア語です。

期間限定更新でしたので、精一杯気取ってみました(^▽^;)

話題が旬を逃しすぎていましたので、読者様の頭上にはたくさんの「?」が浮かんだのではないでしょうか…

よく分からなくても根気よくお付き合いくださいまして、大変恐縮でございますっ((>д<))



反省を即時活かして書き上げたましたのが『にんにん』です。

これはアホっぽい仕上がりになりました(笑)



最後までお付き合いくださいました皆様、ありがとうございました!






始まりがあれば終わりがあり

終わらなければ、新たに始まることもない



ラジオに限らず、テレビ番組に限らず、ドラマ、映画、そして、グループ活動に限らず。

分かる、分かりたい、様々な事情も世の流れも受け止めたい。

だけど、寂しいもんは寂しいんです。

アラシゴトも人生も大いに悲喜こもごも。時として非非ばかりなこともあります。



でも、だからこそ、楽しいんだ。



そこだけは見失わずに生きていきたいです。




嵐さんは今後もお楽しみをたくさん用意してくれています。


それが果てるまでは元気に生きますよぉー!







二宮さん…(/ω\)スキッ






ご挨拶→


アメンバー申請について(2017年2月以降)→






以下、余談です。



『にんにん』を書き上げてから映画を鑑賞しました。もし先に観てしまっていたら、こんなに軽いモノは書けなかったと思います。


大野さん、とっても素敵でしたね…。゚(T^T)゚。



「プロフィール画を設定している方が何人連続で繋がるか?!」を密かに楽しんでいることを公開してしまったからでしょうか。

この度、記録を大幅に更新いたしました。

42!

きゃ~!(≧▽≦)

華やか~!鮮やか~!賑やか~!ワーイ( ≧▽≦)人(≧▽≦ )ワーイ



驚きを隠せないので、今だけ自惚れることをお許しくださいませ。



感動的でした!すっごく嬉しかったです!

皆様、私の為に(←ここが自惚れポイント!)、ありがとうございまーすっ!!




今回は限られた期間での更新ではございましたが、この3週間は非常に懐かしい心持ちで過ごしておりました。

こんなに緊張してどうするの?ってほど緊張していましたし、これでいいのか?という自問自答は終わらないし、更新時間は次から次へとどんどん迫ってくるし。

「そうそう!これこれ!うわぁー!((>д<;))」な毎日でした。



もちろん楽しかったのですが、こんなことをよく3年も続けていたな…と。

すげぇな!自分!と思いましたっ(笑)




この度は勝手気ままな復活にお付き合いくださいまして、誠にありがとうございました。


また勉強期間へと戻らせていただきますが、次の復活もあることを自分自身に期待して、今回もゆる~く締めさせていただきます。




それでは、また





黒チョコヒヨコ

いいね!した人  |  コメント(48)
同じテーマ 「読者の皆様へ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。