休養中に書いたゆる~い短編集・あとがき | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。


アメンバーの皆様
読者の皆様
うっかり覗いてしまって困惑している皆様

黒チョコ妄想日記にご訪問いただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m



休養中に書いていた短編集、これにて脱稿とさせていただきます。



『二度目の訪問』

部長がキャラを捨てて?ずーっと悶々してました。

悶々部長、楽しかったです。



『兄と弟の夏』

キラキラな夏なのに、どこもハッピーではない…(・_・;)

こちらは春夏秋冬でお届けしたい物語。



変則的な更新ではございましたが、最後までお付き合いくださいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m




今回の更新ルール、お気付きになられた方がいらっしゃったようで、とっても珍しい方からのいいね!をお見掛けしました。

「うおぉ~?!(゜ロ゜;ノ)ノ」でした(笑)

ありがとうございます。

そして、気を使わせてしまってごめんなさい。



この場を借りまして改めて…



いつもいいね!を押してくださる皆様へ

ポチリとわざわざ押してくださるそのお手数と、このようなヘンタイな場所で大切なアカウントを晒すことの危険を省みない熱い心意気と、どんな時もご訪問をお知らせくださる大人で優しいお心遣いに感謝しております。

いつもありがとうございます。

ありがとうございますっ!

とは言いましても、黒チョコ妄想日記では「全て無くて大丈夫」を公言しておりますので、スルー歓迎、読み逃げ読み捨てひっそりこっそり大歓迎です。



これからも皆様の一番安心して楽しめるスタイルでご訪問いただけたら幸いです。




一日空けまして、新しいお話を始めます。

長編になる予定。

ゆったり書きますので、のんびり読んでいただければと思います。




それでは、また





黒チョコヒヨコ