諸行無常 | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。

※BL妄想日記です


苦手な方はお気をつけください。





















罪を犯すと、罰が与えられる


それがこの国の制度であることは分かっていた



だけど、俺はその罰を受けなかった



あの時は、あの方法しかないと思っていたから












いくつかの矢印があって、それに従って進んでいくと

会議室のような部屋の前に着いた



順番を待っているような列が出来ていたけど

俺はなぜかそこを無条件でパスして、先へ進んだ




-特別室-



そんな名前が付けられた部屋に入ると、黒いスーツを着た人が居た



顔が青い

体調、悪いのかな?




「名は」

「秀一」

「なぜここへ来たか、分かるか」

「死んだから」



極簡単な質疑応答の後、体調の悪い黒スーツに案内されて

禍々しい大門の前に来た



「ここで待て」

「は~い」



返事をして、そういえばなんで顔が青いのか聞こうとして振り向くと

今進んできた来た道は無く、黒スーツも居なかった



代わりに、今度は赤い顔した奴が居た



今度は熱があるのか?


ここは体調悪い奴ばっかだな





ドーーン!!



腹にパンチでも喰らったのかと思うほどの地響き


もしくは、頭に落雷が直撃したかと思うような空気の揺れ



あまりに衝撃が大きくて、それが声だと認識するまで少し時間が必要だった




「秀一!!」


「耳…痛いし…」


「この馬鹿たれが!!」



これを発していたのはあり得ないくらいデッカイオヤジ


そして、そのオヤジにあり得ないくらい叱られた



犯した罪に対しても叱られたけど

自分を殺めた罪に対しても、何時間も、何日間も叱られ続けた



俺が出来る精一杯の事だったけど

これだけ叱られると、間違えていたのかもしれないと、思った




デカイオヤジは散々叱った後に、これからのことを俺に選ばせた



「すぐに転生するか、この道でのんびりするか


秀一、さぁ!どうする!」



転生ってことはすぐにまた生き返るってことだよね

それは、少しだけ…しんどいかな



「俺はここでのんびりする」

「あい承知したー!」



地響きを伴った声



それが空へ吸い込まれると、デカイオヤジは消えて、ずっと側で見張ってた赤い奴も消えた





「はぁ~、疲れたぁ」



立ち続けて棒のようになった足を投げ出して座ると、辺りは黄金色に輝く草原へと変わっていた


どこを見ても、どこまでも草原



「のんびりと言ってもねぇ…」



ここには何も無い


ゲームもないし、お菓子もない

水槽も、テープレコーダーもない



…やること、ないじゃん

















つづく