2016年のケーキ | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。


お祭りが終わった途端に全てのやる気が失われてとにかく寝ていた黒チョコです、こんばんは~(・∀・)

力の限りで寝たら腰が痛いっ



2016年のケーキ♡



今年は黄色をチョイス♪

毎度のことながら、バランス悪っ(笑)



二日遅れくらいでひっそりとお祝いして、いつもは避けて通るマンゴーが美味しかったな~とか思ったはずなのですが、残念ながらこの辺りの記憶はもう薄れている…(・_・;)

悲しいかな、私もそういう歳ということですねぇ





潤くんと大野さんのドラマ、完走しました!







全員が一人で立つからこそ、一人が全員を支えることが出来るというチームワーク

ラストカットのお顔が素敵ですよね~(〃∇〃)



待望の続編、あるといいですねっ!









大野さんが頑張れば頑張るほど各回の面白さが底無しに高まっていく、最後まで大野さんの魅力満載のドラマ

こちらのラストカットも素敵で、観てる側も笑顔になっちゃいます~(〃∇〃)



続編…出来なくはないでしょうけど、生物同士の物理的接触があるなら、ここまででもいいかな!

プラトニック万歳!(笑)





今夜から新しいお話を始めます。



手軽に扱うつもりはありませんが、とてもデリケートな題材です。

「無理だ」「不快だ」と思う一歩手前で、しっかりと引き返してください。




それでは、また





黒チョコヒヨコ