続・傘を持つ豚 | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。

※BL妄想日記です


苦手な方はお気をつけください。





















いつも通りだった



傷が発見された事を報せるサイレンがたくさん鳴っていて

次々に仲間へ出動命令が出て

任務を終えたばかりの俺にも指令が回って来た



だから、いつも通り、張り切って行ったんだ





「止血ルンタッ止血ルンタッ止血ルンタル~ン♡」


「ねぇ」


「はいはいっ なんですか~?

…なーんてね!俺じゃないっつーのっ

止血ルンタル~ン♡」




いつものように担当する傷へ舞い降りて状態を確認すると

傷から血が出っぱなしだったから、まずは止血しようと思った




「そこでルンタルンタ言ってるキミへ話し掛けてるんだけど」

「ルンタル……えっ?」




前の任務がすごく楽しくて、その影響でいつもより少しだけ上機嫌だったことは認める

だけど…



「…聴こえるの?」



いやいや…まさかね!

いきなり聴こえるとか、そんなことあるわけない…よ、ねぇ?



「キミの声が聴こえるし、キミの姿も見えるよ」



…マジかっ!!

まさか二回連続でそんな楽しいことになるなんて思わなかった!



「その傘、キミによく似合ってるね」



褒められたーっ!


いい奴じゃ~ん♪



「キミのこと、詳しく教えて欲しいな」




確率で言ったら、驚かれるほうが多いんだよ?

「えっ?えっ?!」とか「なんだこれ?!マジやばい!!」とかね



一つ前の任務みたいに、一部例外は居たけど…



だけど今回も、俺が見えて俺の声も聴こえるのに

一つも驚く様子を見せないばかりか、にこやかに話し掛けてくる



いろんな奴がいるんだなぁ~

人間って面白いっ!



「うん、いいよっ」



見えた人には大抵聞かれることだから、いつものように説明した





「…ってこと、分かった?」

「分かった」



え?!一発で?!こいつ理解はえぇ!



「キミは、俺のこと、分かる?」

「…へ?」



いきなり話し掛けられてテンパっていたのは俺のほうで

「分かる?」と聞かれて、その時初めてちゃんと顔を見た




「…え?…まさ…か…」

「分かるの?」



…ニノ?

えっ?二宮サン?!なんでっ?!



「分かるんだね?やっと当たりだ

でさ、今の説明を聞く限りだと…」

「ちょっ!なんで?!ニノだよね?二宮サンでしょ?!」

「そうだよ」



うわー!こんな奇跡あるのかー!

大野サンが傷作った時に想ってた二宮サンが次の担当だなんて!



「まさか二宮サンの傷の担当になるなんて思ってもなかった!ちょーびっくり!」

「ごめんね、無駄に仕事増やして」

「え?無駄に…?」



そういえば、周りがやたらと騒がしい



不思議に思って見渡すと

よくもまぁこれだけ集まったな!という数の仲間が居た

















つづく