VS嵐ティン収録後・後編 | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。

※BL妄想日記です


苦手な方はお気をつけください。





















「大野さん…もっと俺にティンして」

「ちょ…ニノくっつくなっ」

「智くんっ ティンするなら俺ので!」

「翔くんも近いって」

「リーダー!俺にティンしていいよっ」

「松潤も近いってば!」



「おーちゃーんっ 俺にティンの続きしてーっ」

「お前はこっち来んな!」

「なんでだよ!」

「智くんは俺にティンするんだぞっ」

「俺だよ!リーダーは俺にティンするんだから!ね?!」

「大野さん…早くティンして」

「甘い声で囁くなんてズルいぞニノ!


智くん見てっ 俺、準備万端!」

「なんの準備だよっリーダーから離れろっ


リーダー!俺の固さ、調度いいよっ」

「固さだったら俺も負けてねーもん!


おーちゃんっ やっぱり一番始めに戻って俺がいいでしょ?」

「お前は引っ込んでろ!あいばか!」

「なんだよ!お前がおーちゃんから離れろっ!」

「お前が離れろ!」

「俺がティンしてもらうんだっ!」

「俺だよっ!」

「俺だもん!」

「俺だー!」

「ぐちゃぐちゃうるさぁあああああいっっ!!!!!」



しーん



「お前ら…そんなに俺にティンされたいんだな?」



こくこく



「並べ」



ささっ



「ティンテテテテテテッティンティン」

「ぁあん♡」

「ティンテテテテテテッティンティン」

「ぁあふ♡」

「テッテーテテテテテテティンテテテテティンティンティーン」

「ぁあは♡」

「テテテテテティンテテテテテティンテッテ~テテティン」

「ぁあっあ~♡」



「終わり!!もう二度とティンしねぇかんな!!」





















お粗末様でしたm(_ _)m