日立 新CM 「5人の日立」編 | 黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

黒チョコの嵐さんと大宮さん妄想書庫

嵐さんが好きです。二宮さんが好きです。大宮さんが好きです。

こちらは妄想書庫でございます。大変な腐りようです。足を踏み入れる方は、お気をつけくださいませ。

日立の新CMですね~




光を背負う嵐さん


二宮さんが黄色に見えるネクタイをしていたので

メンバーカラーをお召しなのかと思いきや

製品のカラーが、ネクタイとチーフに使われていそうですっ







こういう時の、センターで歩く大野さんの格好いいこと限り無しです!



あれ?エアコン…買わなくてもいいかもΣ(゜Д゜)



…ところで、グレーのスーツというのは本当に際どいと申しましょうか

さらに光沢混ぜたものだから

シワが気になるんです、そもそもが。

ここには画像自粛しますけど

ヘンタイの私でさえ

「えっ?!危ういっ(゜д゜;)」

と、思いました…(どこ見てんだ…)




明日はFriend ship号に会えるかな~(*´ー`*)

見に行ったり、追い掛けることは出来ないので

道で偶然出会えたら素敵です!