なんか、学校に有岡ペンギン担がいっぱいいる~


今日、また1人発見して6人になったぁ。


みんな同担拒否じゃないから、平和にやってんだけど。



薮担はうちの他に、もう1人。。。


いーやーだー爆弾


しかも、その人って言うのがね…アレなんだよね、うん。←


山田との掛け持ちだし(ぶー)



ってか、掃除の時間にジャニーズになりたいって話をしてたw


馬鹿だねw


まず、話の根端からおかしいんだけど。


男だったら、山田並のイケメンに生まれて


ファン喰いになりたいってハナシw(ははてなマーク



ってか。


薮くん21歳おめでとうケーキ(唐突)


覚えてたけどね。うん。ホントに。


更新してないだけ。←意味無いやんけ


この年が、薮くんにとって


いい1年でありますよーにキラキラ

だって、1500円もした…¥


29日のオンタマカーニバル行ってきたぁ。



○THE野党


 湘南乃風の誰か(はてなマーク)がボーカルで


 ポルノのギターの人がいて…


 なんか、よく分かんないけど←


 おもしろかった音譜


 『知ってる歌無いなー』とか思ってたら


 この日が初舞台だったんだってー。


 そりゃ、無いよねww



○ねごと



○SCANDAL



○スキマスイッチ

 

 大橋さん、めっちゃ近く来たぁぁぁアップ



○Perfume


 初Perfumeビックリマーク


 可愛かったドキドキ

 

 ってか、めっちゃ足細かった(羨ましいw)


 たぶん、1番ファンが多かったし


 1番盛り上がってた


 ちなみに、「にんじんさんチーム」だったにんじん



○斉藤和義


 やっぱ、うん。


 なんかすげーや。(ざっくり)


 亮ちゃんが尊敬するだけあるわw


○Cocco



ってゆー、順番だった。



アリーナだったけど、すごい神席だったラブラブ


ステージから見て右側のブロックで、


前から2列目ひらめき電球


でも、前は関係者席でほとんど誰も来ないー。


横も空席、みたいなー。


その横は、ステージみたいな…。


馬路、神ってたw



あと、2nd STAGEのふかわりょう「ろけっとまん」面白かったw


1月なのに、汗かきまくったあせる



すごい楽しかったから


また、行けたらいいな星


関ジュ魂について、公式発表されてたー


関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春(おぉ~)


んで…


会場が…


え…


広島、神戸、福岡、徳島、名古屋、福井、香川…


あれっ…


東京は…


無いの??


OTZダウンダウンダウン



東京来ると思って期待してたのに。


四国とか…


えええええええええええ((黙


交通費的に、行けないよハートブレイク


福井は、行けるのかもしれないかもしれないけど、(ははてなマーク)


とにかく、1人じゃ解決出来ねぇや。



友達と言ってたんだよ。


「大阪以外って


大阪・京都・神戸ツアーじゃないよねwww」


って。


本当になっちゃったわ…。


むしろ、それより過酷だわ…。




とりま、明日のPerfumeと斉藤和義に


期待して、寝ますっぐぅぐぅ




翔くん、ヒナ Happy Birthdayクラッカー


翔くんに関しては、昨日ですけど…←


2人とも、20代最後の年だぁw


…もう、そんなかぁかお



翔くんの書くメモラップが、


ラップを歌うカラオケ翔くんが、


大好きです。



そして、意外と(←)ダンスの上手い


ヒナが大好きです。


1回どつかれてみたいですw(危険やで注意)




ってか、ダイエット中により


1年前から考えてたケーキケーキでお祝いは

急遽中止で、出来なかったけどDASH!




これからも、ずっと応援してますラブラブ


二宮ひな



さっき、カレー食べたばっかりですけど、みたいな。笑



今日の関ジャニ∞MAPは凸凹コンビだったぁドキドキ



でも…ヤスの髪型…;←


かた焼きそばみた(ry


あっビックリマーク


次回予告では、短くなってたみたいだけど音譜



てか、プロアクティブのCM新しくなってたw


初めて見た目


やっぱ、ウケるww←



そーいえば、関ジャニ∞MAPで


まだ新潟来てないから、ふるさと自慢送ったポスト←PCでパー


丁度、ガイドの練習してるところだから


土日に来てくれたら会えるラブラブ


とか、思ってw


そんな、人が来る日に来ないだろうけどさ長音記号1


ダメ元で、うん。



暇な人は探してみてね~


ひなが、ひな雪見飾りについて書いてるから。←何が飾ってあるんだ!?って感じw