携帯は持ち歩きません!
どーもひなひなですけどもー。
え、意味無いって?
だってさ着メロが恥ずかしいのよ変える気はさらさら無いけど。ぇ
MYケータイね、電話来ると
あのちょっと低めの声で
あたまはまつじゅん やえばはとーもちんっ

って、鳴り始めるんですよ。
え?
何の歌かって??
…(゚◇゚)←
「ヒナヒナガハガハたまにK太郎」ねす!
ちょっと力入りすぎて、打ち間違えたわw
です、はい。
分からない人に説明するとすれば
「プロアクティブの人が歌ってる、プロアクティブの人をでぃすったマルモリの替え歌」
まぁ、簡潔
←今からこの着メロにした理由を簡潔に言うけど
99㌫今君が考えてることと合ってると思う。
「ひなひな繋がり
」はーい正解した方には、もれなくひなひなの無限大の愛(プライスレス)をプレゼ((殴
さて本題。(前置き長すぎる)
今日やっと、KANJANI∞5大ドームツアーのDVDの初回買いましたぁ((遅
なんとも豪華な特典で…
屋良っちご出演なさってるそうじゃないですか!?
YEAH!超俺得キャスト!!←
楽しみだなうきうきだなもう吐きそう(やめて
)近々eighter会なんかやりたいヽ(^o^)丿
大倉忠義を貶しあいたい

…違うな。←よく気づいた、ひなひな!
大倉忠義の愛を語りあいたい

C.C.Lemonでも、飲みながら…

大倉忠義大好き(*´∀`*)

も一緒に…