携帯は持ち歩きません!

どーもひなひなですけどもー。


え、意味無いって?

だってさ着メロが恥ずかしいのよ変える気はさらさら無いけど。ぇ

MYケータイね、電話来ると
あのちょっと低めの声で

あたまはまつじゅん やえばはとーもちんっ音譜

って、鳴り始めるんですよ。


え?


何の歌かって??


…(゚◇゚)←

「ヒナヒナガハガハたまにK太郎」ねす!

ちょっと力入りすぎて、打ち間違えたわw

です、はい。


分からない人に説明するとすれば
「プロアクティブの人が歌ってる、プロアクティブの人をでぃすったマルモリの替え歌」

まぁ、簡潔キラキラ

今からこの着メロにした理由を簡潔に言うけど
99㌫今君が考えてることと合ってると思う。


「ひなひな繋がりドキドキ


はーい正解した方には、もれなくひなひなの無限大の愛(プライスレス)をプレゼ((殴



さて本題。(前置き長すぎる)

今日やっと、KANJANI∞5大ドームツアーのDVDの初回買いましたぁ((遅

なんとも豪華な特典で…


屋良っちご出演なさってるそうじゃないですか!?

YEAH!超俺得キャスト!!←

楽しみだなうきうきだなもう吐きそう(やめてパー)

近々eighter会なんかやりたいヽ(^o^)丿

大倉忠義を貶しあいたいラブラブ





…違うな。←よく気づいた、ひなひな!

大倉忠義の愛を語りあいたいラブラブ

C.C.Lemonでも、飲みながら…ドキドキ



大倉忠義大好き(*´∀`*)



行方不明という記事を最後に
自分が行方不明~ども、ひなです。

あ、大丈夫です生きてますよちゃんとパー

きっと貶し愛は
パワーアップでカムバック~噛むぜ噛むぜキシリトール~って感じで
今後も緩くかつ、アクティブにやっていければとそんな風に思っております、はい。


いーろいろありましたねぇo(_ _*)o

「空白の1年」

過去最高にイベ行ったと思う。
レポとかupしたかったんだけど…

えっと、今年は頑張りますグー


改めて、よろしくお願いします(*・ω・)ノ



優馬って…関ジュはてなマーク


なんか、関ジュ魂のツアー名だって


あたかも、優馬は関ジュじゃないような;



ってか、JUMP春魂やるんだねラブラブ


かほが言うには。


しかも、NYCも一緒に…


ひゃっほーーーーーいアップアップアップ


NYCめっちゃ好きドキドキ


行っきた~いなぁ~♪(←何??)



ってか、今日某W誌を買ったんだけど


ベテランがいないビックリマーク


えぇっっっっっビックリマーク


忙しくて、モンハンやる時間が無くて


まだ下位で、ヨコに怒られたんじゃないのかぁビックリマーク


あと、関ジュにQだっていないし…


まぁ、関ジュにQは録りだめ傾向があるから(w)


いいとしても。


ちゃんと、生きてるかな。文ちゃん。←


唯一のベテランを見れる、雑誌までをも


取り上げられてしまうと…


何を支えに生きていけばいいんだぁーーー!!(にのを支えにしろよ)


全身強打したひなです、どーも。


でも、ちゃんと生きてます、どーも。



さっきまで、友達と3人でボードスノーボード行ってて…


ちょっと、調子こいてw


ボックス行ったら、見事に落ちたww


ウェアが汚れちゃって…


ってか!!


痛いのなんのって…あせる


寒くて、雪もガッチガチだったし…あせる


まぁ、頭とか打たなかったからよかったけど。


だって、ちゃんと記憶あるもんw


本当は頭打ったけど、頭を打った記憶だけ無くした


ってゆー、可能性もあるかもしれないけどねw


なんか、今までと変わった所があったら、言ってね長音記号2(軽っ)



でも痛すぎて、ボード外して下りて


んで、迎えを呼んで先に帰った家


もう、しばらくとべそうにないや…


でも、たぶん月曜日にまたボード行くと思うw ∑え


そこで、また


「ボックス行こうよビックリマーク


とか言い出すんだろうなー、この馬鹿。(自分のことやん)



とりま、死なないように気を付けますw(ホンマや)





あっ…月曜日、ウェア何着てったらいいんだろうはてなマーク


今日はスキー授業だったスキー


楽しかったぁ音譜


午前は、ちょっとスピード出すと


ビンディングがはずれまくったけどw←


午後には、直して


『ちーむジャニヲタ』で滑った。


うちらの他に、中学生ぐらいの団体が2ついて


超初心者だから、リフトで降りてたのね。


で、『ちーむジャニヲタ』は昇る方だから


すれ違う女の子達に


「ジャニーズ好きですかぁ!?


って叫んでたww


やっぱ、嵐率高いわ。


相葉担が2人と大野担、山P担、たっちょん担が1人いたー。


まぁ、リフトですれ違うだけなのに


よく、ここまで訊いたよねw


あまりにも訊き過ぎて、ジャニーズ好きな子は


手振ってくれるようになったもんw



めっちゃ、楽しかったドキドキ


けど、またスキー授業はやらなくていいや。←