からの、快晴なうです。ぇ


行列のできるラーメン屋いってきた。
別にラーメン好きとかじゃないけど。ぇぇ

並んでる時、寒すぎた件。
だって、行くとき雪降ってたもんね(・∀・)w


で、つけめん食べた。
写メ撮ろうと思った時には食べ終わってて
完食後でいいやと思った時には既に車の中でした。←

つけめんの並盛りって、普通のラーメンの1,5人前なんだね。
私つけめんの大盛り完食しましたけど

なにか(・ω・)?←


大倉みたいwww
大倉気分ドキドキ

はい、女子力足りないー



ニトリ→映画 うぃるです。
デートっぽいね

…大倉と((黙
お値段以上ニトリで、同棲生活に必要な家具を見て
映画見て、いいムードで同じ部屋に帰ります(´▽`)




あ、ドン引き?(笑)

私も自分で言ってて気持ち悪かったわ。
だって、相手は大倉だぞ。←



大倉忠義大好き(*´∀`*)



ヒナウインク!

ひなひなですけどもー。

やっと本編見ました。
意外と病まなかった。
だって、エイトコールが長々と収録されたりしてなかったしw
客席映すの本当やめて頂きたいけどねー。
あと、大倉のファンサする時は目を塞いでたからwぇ

なんか、丸と親子席行った時は
なんでいつも可愛い子と男の子とめっちゃブスしか見ないくせに!!って
じぇらった(笑)←しっかり見てんじゃん


I to U泣ける(ノД`)
関ジャニ∞の中で1番ってくらい、大好きだからさー。
個人的にあれ、Water Dropくらいの大倉曲ドキドキ


Blu-rayはやっぱいいね。
音も映像も綺麗だ
見た目以上にその全てがー♪
いや、Blu-rayに見た目以外無いだろってねw

Dye D?のPVも良かったー
でも、スケアクロウとパンぱんだの映像さ
あれ需要0でしょ((

あとエンドロールもいい(●´ω`●)
てか、形態によって歌違うけど映像も違うのかな?
初回のDISC3の総集編的な感じだったけど…


Blu-ray見ちゃったから、今度普通にDVD見れないw
うちBlu-rayじゃないからねOTL(←旧式)


見終わったあと、ジャニカン見てたら
マルジャニカンでも「ぷぇんぷぇーん」って言ってた。
本人曰わく、オリラジの藤森の真似だそうで。
多分リアタイじゃ「うわ、またマル意味不明なこと言ってるよ」くらいにしか思ってなかったと思うけど(笑)


ヤスとマルにじぇらってる!!
なんだよあいつらよー←
大倉にdrdrされやがって。
ひなひなも大倉にdrられたい!(なんか、ややこしいな)
いきなり後ろから抱きつかれたりしてみたいー((痛
ヤスと身長そんなに変わらないから
きっとあんな感じなんだろうな、ぐふふww
(いつもに増してひなひな痛いです)


てか、亮ちゃんいけめすぎだなおい。ぇ
このDVDの中で1番いけめてた気がする。
いけめんと好きは違うよ( ´艸`)←うざっ




私は今日レコメンを聞きませんという、宣言(唐突)
絶対放送内容が、病むwww
メール送ろうと思ったのに、作っただけで未送信なことに、さっき気付いた(どんまい)

ヨコの「おやすみ」を聞いて寝たい気もする。
でも、もう終わり方予想出来るんだよね。

横「本当にね、有り難いことですよね。もう10年ですよ。みなさんに本当に支えてもらって…」
雛「リスナーあってのレコメン!ですからね」
横「本当にその通りですよ。
みなさんこれからもレコメン!をよろしくお願いします。それじゃあまた来週おやすみ~」
きっとこんな感じだよ。
ヨコ「本当に~」って多いんだよw
でも、私も人の前で喋る時「本当に~」って不思議と多くなってしまうww



まいすいかを作ってもらう事にしました!
さぁ、何でしょう??
出来たら、今度画像載せまーす。




大倉忠義ジェラシー(*`Д´*)


…違うな。

大倉忠義大好き(*´∀`*)


今日は寝れませーん!

ひなひなですけどもー。

KANJANI∞5大ドームツアーのDVDをやっと見始めまして((遅

おーくらーちょいちょいきもいぞwww
いつもきもいかw

そして長文注意だね。まだメイキングのDISC3しか見れてないけど。ぇ
絶対LIVE映像とか、1人で見たい。(今隣にはいびきかいて爆睡してる人いるけど)
一緒に見ると絶対絶対マミーがうるさいしさ(-o-;)
でも、もうお腹いっぱいドキドキ
蘇るねー( ´艸`)

オープニング映像のメイキングで1番は
たっちょんなんだけど
まーいけめんすぎて叫んだ。
マルがワイルド7のために新しくバイクの免許とったって言ってたけど、それはこの映像で生かされたのかな?
でも、フルフェイスだったしな
マルじゃなくてもいい…(笑)
ペーパーだからね((
そして、ヨコヒナのキッスー
この時もとりあえず叫んだ。
お願いしますヒナ代わっry


次は、リハ?
なんかヨコ昇進したのねw
大きい太鼓?みたいなの叩いてたね。
でも、リズムの速いとこでもなぜか左手をあまり使わない…
なにがなんでも、右手でぱぱーんと叩こうとする横山氏。

あと、宇宙に行ったライオン!
グッズ並んでるとき、音漏れしてて。
すばるの声量、素晴らしいわー

てかセットしてない短髪大倉きもちわるっ←
どや顔するのは、マルだけでいいんでパー


来ましたBJ!!
全員でやるのとは、また違っていいね。
楽譜を一生懸命見ながらギターを弾く亮ちゃん。
流石がんばり屋さんw
てか、歌のアレンジかっこよすぎる!!
YES多分~のとこ、リピったー。


パンぱんだの舞台裏映像でユウユウの後ろで着替えてるたっちょん達さ、一体何を着せられているんだw
ひなひな、最近スーツもらって
まさにマルが着てたような…
いつでもコス出来ますチョキ
する日は来ないだろうけどね。ぇ


ぱぱぱぱーん ぱぱぱぱーん♪
たっちょんレッスン着のズボン下げすぎっ!!
いくら、顔が小さくて身長高くても
手足の長いしんちゃんとやってること忘れてんじゃねぇぞ!
tornくらい嫌だぁ~
てか、ダンス練習中にて「行くでー」のあとのヒナの立ち上がり方…何?
超人的だたー
東京公演の背中の文字は109だったねー


「あ」のペンラ綺麗だったー。
でもさ、あれ前KAT-TUNやってた((殴
友達の家で見せられた気がする…
「eighter恐るべし」ってゆーすばるさんやばしー



この間に座りたすぎる!!
ヒナに叩かれて、あざが増えても
声の大きさに、鼓膜破れても文句言いません。←
なんか好きなんだよね、この2人。
別にエイトの中のツートップとかじゃないのに。
しかもひなひなの為に席1個開けててくれてんじゃん!
あっ、ちょっと黙るね(^x^)((


たっちょん全然変わらない。
食い方汚い((
亮ちゃん怒ってよ!絶対さしばしより許せないから。


会場外からのeighterサプライズに感動したってヒナがWebで言ってたヽ(^o^)丿
あれ、丁度グッズ買い終わってブラブラしてたときに撮ってて!


MCのカットが面白いー
ひなひなが行った公演のDVDではたっちょんの喋りカットされてて
結構面白かったんだけどね。
(こんな感じ)
昨日の夜の記憶が無い。亮ちゃんと帰りの車が一緒でLIVE映像見ながら喋ってる途中からもう記憶が無い。「何を食べたかも覚えてないの?」と聞かれ「醤油の味がしたような…」と答えるたっちょん。味覚だけ覚えてんねやww

関ジャニ∞のMCって、やっぱいい(*^o^*)
下ネタ多いわ!
でも、ミノのくだり聞いててすぐに分かってしまったひなひなσ(^◇^;)

てゆか、たっちょんってつまんない。
ジャニ勉見てた時は、もうちょっと面白い人だと思ってたけど
想像以上の普通さ(笑)

メンバー間のキスのMCで
すばるがヨコとマルのキスをムービー撮ってたって…ひなひなかっ!!←
間違いなく、私もそうしますね。
ヨコヒナの事もちらっと言ってたけど
誕生会の時かなぁ?
ヒナがヨコに迫ってて、3回目ではヒナが舌いれてこようとしたって言ってた気がするw
なんなんあの夫婦ww
そして、なんてノリ悪おくらwww




大倉忠義大好き(*´∀`*)


パパはアイドル!のエキストラいきたかった(まだ言うか)

そもそも関ジャニ∞来てたのか…?
ちょっと検索かけてみたけど、募集のとこにも書いてたように
秘密厳守的なのかな
レポとか感想upしてる人とか全然いなくて
最終的に自分のブログにたどりといたからねw


てか、私ひなひな2回目の更新だね暇人okrか←

それにしても今期のドラマは出れてよかったねokr←なぜ伏せ字?
脱暇人okr 脱ポニョokr 

でも抜けきれてない汚肌okr←
そろそろ炭水化物も食べちゃえよラブラブ
バランスの悪い食事はお肌に悪いよw

前、ジャニ勉で天空米食べてたけど
あんな米、高いだけでぜんぜ((以下自粛


okrさんさぁ、生まれる。からずっとキープしてるとかすごいね(゚◇゚)

ひなひなもがんばらねばっ!!




大倉忠義大好き(*´∀`*)


うたばん見て、関ジャニ∞好きになりました!

ひなひなですけどもー。

もちろんリアルタイムですよ?(笑)
だから、安田=そっちという方程式は崩せないw

昨日は少クラ見ててやっぱdesireいいな、と。
あと、安田の爪ね(爆)

んで、昔の少クラなんてみたいなと思って
DVD探してたら…おっ、フルキラキラ
前の自分ありがとうチョキ

フラフラもあってドキドキ
今はPlan-Bとして、活動してるけどみなさん覚えてますかフラフラ。
すばるにカシラとして会ったことこそ無かったけど
すごいいい歌歌うんで…



今日は離任式でしたね。
3学年の先生がいっぱいいなくなって…
さほど悲しくはなかったけど。ぇ


そして、これから高校のオリエンテーション!!
全然楽しみじゃねえw

でも、ヒナヒナガハガハ聞いて

がんばれおーれー←ヨコ引用



大倉忠義大好き(*´∀`*)