今日は寝れませーん!
ひなひなですけどもー。
KANJANI∞5大ドームツアーのDVDをやっと見始めまして((遅
おーくらーちょいちょいきもいぞwww
いつもきもいかw
そして長文注意だね。まだメイキングのDISC3しか見れてないけど。ぇ
絶対LIVE映像とか、1人で見たい。(今隣にはいびきかいて爆睡してる人いるけど)
一緒に見ると絶対絶対マミーがうるさいしさ(-o-;)
でも、もうお腹いっぱい

蘇るねー( ´艸`)
オープニング映像のメイキングで1番は
たっちょんなんだけど
まーいけめんすぎて叫んだ。
マルがワイルド7のために新しくバイクの免許とったって言ってたけど、それはこの映像で生かされたのかな?
でも、フルフェイスだったしな
マルじゃなくてもいい…(笑)
ペーパーだからね((
そして、ヨコヒナのキッスー
この時もとりあえず叫んだ。
お願いしますヒナ代わっry
次は、リハ?
なんかヨコ昇進したのねw
大きい太鼓?みたいなの叩いてたね。
でも、リズムの速いとこでもなぜか左手をあまり使わない…
なにがなんでも、右手でぱぱーんと叩こうとする横山氏。
あと、宇宙に行ったライオン!
グッズ並んでるとき、音漏れしてて。
すばるの声量、素晴らしいわー
てかセットしてない短髪大倉きもちわるっ←
どや顔するのは、マルだけでいいんで

来ましたBJ!!
全員でやるのとは、また違っていいね。
楽譜を一生懸命見ながらギターを弾く亮ちゃん。
流石がんばり屋さんw
てか、歌のアレンジかっこよすぎる!!
YES多分~のとこ、リピったー。
パンぱんだの舞台裏映像でユウユウの後ろで着替えてるたっちょん達さ、一体何を着せられているんだw
ひなひな、最近スーツもらって
まさにマルが着てたような…
いつでもコス出来ます

する日は来ないだろうけどね。ぇ
ぱぱぱぱーん ぱぱぱぱーん♪
たっちょんレッスン着のズボン下げすぎっ!!
いくら、顔が小さくて身長高くても
手足の長いしんちゃんとやってること忘れてんじゃねぇぞ!
tornくらい嫌だぁ~
てか、ダンス練習中にて「行くでー」のあとのヒナの立ち上がり方…何?
超人的だたー
東京公演の背中の文字は109だったねー
「あ」のペンラ綺麗だったー。
でもさ、あれ前KAT-TUNやってた((殴
友達の家で見せられた気がする…
「eighter恐るべし」ってゆーすばるさんやばしー
この間に座りたすぎる!!
ヒナに叩かれて、あざが増えても
声の大きさに、鼓膜破れても文句言いません。←
なんか好きなんだよね、この2人。
別にエイトの中のツートップとかじゃないのに。
しかもひなひなの為に席1個開けててくれてんじゃん!
あっ、ちょっと黙るね(^x^)((
たっちょん全然変わらない。
食い方汚い((
亮ちゃん怒ってよ!絶対さしばしより許せないから。
会場外からのeighterサプライズに感動したってヒナがWebで言ってたヽ(^o^)丿
あれ、丁度グッズ買い終わってブラブラしてたときに撮ってて!
MCのカットが面白いー
ひなひなが行った公演のDVDではたっちょんの喋りカットされてて
結構面白かったんだけどね。
(こんな感じ)
昨日の夜の記憶が無い。亮ちゃんと帰りの車が一緒でLIVE映像見ながら喋ってる途中からもう記憶が無い。「何を食べたかも覚えてないの?」と聞かれ「醤油の味がしたような…」と答えるたっちょん。味覚だけ覚えてんねやww
関ジャニ∞のMCって、やっぱいい(*^o^*)
下ネタ多いわ!
でも、ミノのくだり聞いててすぐに分かってしまったひなひなσ(^◇^;)
てゆか、たっちょんってつまんない。
ジャニ勉見てた時は、もうちょっと面白い人だと思ってたけど
想像以上の普通さ(笑)
メンバー間のキスのMCで
すばるがヨコとマルのキスをムービー撮ってたって…ひなひなかっ!!←
間違いなく、私もそうしますね。
ヨコヒナの事もちらっと言ってたけど
誕生会の時かなぁ?
ヒナがヨコに迫ってて、3回目ではヒナが舌いれてこようとしたって言ってた気がするw
なんなんあの夫婦ww
そして、なんてノリ悪おくらwww
大倉忠義大好き(*´∀`*)