うたばん見て、関ジャニ∞好きになりました!

ひなひなですけどもー。

もちろんリアルタイムですよ?(笑)
だから、安田=そっちという方程式は崩せないw

昨日は少クラ見ててやっぱdesireいいな、と。
あと、安田の爪ね(爆)

んで、昔の少クラなんてみたいなと思って
DVD探してたら…おっ、フルキラキラ
前の自分ありがとうチョキ

フラフラもあってドキドキ
今はPlan-Bとして、活動してるけどみなさん覚えてますかフラフラ。
すばるにカシラとして会ったことこそ無かったけど
すごいいい歌歌うんで…



今日は離任式でしたね。
3学年の先生がいっぱいいなくなって…
さほど悲しくはなかったけど。ぇ


そして、これから高校のオリエンテーション!!
全然楽しみじゃねえw

でも、ヒナヒナガハガハ聞いて

がんばれおーれー←ヨコ引用



大倉忠義大好き(*´∀`*)