うたばん見て、関ジャニ∞好きになりました!
ひなひなですけどもー。
もちろんリアルタイムですよ?(笑)
だから、安田=そっちという方程式は崩せないw
昨日は少クラ見ててやっぱdesireいいな、と。
あと、安田の爪ね(爆)
んで、昔の少クラなんてみたいなと思って
DVD探してたら…おっ、フル

前の自分ありがとう

フラフラもあって

今はPlan-Bとして、活動してるけどみなさん覚えてますかフラフラ。
すばるにカシラとして会ったことこそ無かったけど
すごいいい歌歌うんで…
今日は離任式でしたね。
3学年の先生がいっぱいいなくなって…
さほど悲しくはなかったけど。ぇ
そして、これから高校のオリエンテーション!!
全然楽しみじゃねえw
でも、ヒナヒナガハガハ聞いて
がんばれおーれー←ヨコ引用
大倉忠義大好き(*´∀`*)