飛沫!

ひなひなですけどもー


予約もせずに、ER買いに本屋さん行きました。ぇ

田舎だからって∞の人気なめてた(´・ω・`)
なんとラスト1枚
初回Aだけが残ってたー。
まぁ、行くまで何買うか迷ってたから、丁度よかったけど。


∞さん達が言ってた様に
関ジャニ∞、エイトレンジャーを知らない人に知ってもらいたい
っていうのも、この時だけは聞かないことにします(・ω・)←



あと、この辺のeighterさんごめんなさい。
私がやたらと丸山運に恵まれているようで
回収してしまってます。
欲しい方に譲るんで、どうぞお気軽に(*・ω・)ノ

そして、切実に大倉運下さい(・ω・)



大倉忠義大好き(*´▽`*)



あんだけ毎更新ごとに大倉忠義、大倉忠義言っておいて
誕生日にブログしないのはー?

俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ((黙


どうだ、ワイルドだろぉー←



おめでとはいはい。ぇ

27歳になってもレス下さい(笑)
私なんかじゃなくていいです、最悪。
隣のめんず安田らーにやってくれれば
それだけで私はしゃぎます(o゚▽゚)o
去年のダンス甲子園のネジぶちまけた
お前くらいにぶっ壊れます。(馬鹿にしてんだろ)


まず今年も行けるといいですはい切実に。
eighterいっぱいになったし
5大ドームでもキツいんじゃ…??

カウントダウンとかじゃないけど
東京ドームでそれでも2公演入りたいと思ってたのに(´・ω・`)

あ、一般申込みまふ。←名案☆

クリエみたいなドジは2度としません。
コツはつかんだからがむばる。
てか、そもそも一般無かったらどうしよ(笑)



とりま、ドームのアリーナ最前当たっても大丈夫なように
痩せますね(・∀・)←

気が向いたら髪もショートにします。
背も縮めます。
可愛くなります。




嘘ですごめんなさい言い過ぎました。
大倉ごときにそんな事しません((

Veteran来るなら、天井でもやるけどな(゚∀゚)



大倉忠義大好き(*´▽`*)



今更だけど、次のレンジャー日記が更新される前に書こうと思って。



いちごヤスへいちご

ハーフハゲびっくりしたよ
でも、似合ってるよ


みる前にTwitterで散々貶してごめんね。
だから、ヤスは謝らないで下さい。
女々しいヤスも金髪ヤスも好きだけど、それが全てじゃないから。
中身が変わってないのは、言わなくてもちゃんと分かってるし。


まず何がびっくりしたって、髪型よりも
自分でその髪型をしようと思って
自分で刈ったところだよねw


でもそんなヤスが好きです。

堂々とハーフハゲで売っちゃって下さい。
むしろ、ハーフハゲキャラ定着させちゃって下さい。←


あと、はなまるマーケットには
てっきり自分で切ったハーパン履いてくると思ってた。
見れなくて残念だったー…
だから、もしお披露目の際は全国ネットでお願いします(・ω・)





ヨコ誕生日おめー
関ジャニ∞からもついに31歳が出たんだね。

大倉は何を言ってきましたか?



大倉忠義大好き(*´▽`*)


華のJKなう!

ひなひなですけどもー


みなさまお久しぶりでございました。

無難に高校生活をenjoyしております。

誰も気にしてないとは思うけど
ダンス部入ったよ。
新1年生が17人という多さの中
必死な自己アピールしてます(笑)

やっぱダンスやっててよかったと思うけど
それはそれで苦労があったり…

同じ先生から何年も教えてもらってる訳だから
その先生の振り付けパターンが染み付いて
ダンス部の先輩方が考えた振りが
中々慣れないというねあせる

でも、すぐにお友達が出来て
結構アドレス増えたw

楽しい、本当に。


きっと、友達いなくても言ってたと思うけども
好きな事を毎日出来るって幸せだね。


部活ではすばるスタンスで。

謙虚に!謙虚に!謙虚に!行きましょー!!!




自分はいっつも一番下やと思ってる。
そうすれば、ずっと上を見ていられるから。
by渋谷すばる




大倉忠義大好き(*´▽`*)



4月5日ヨコの日!

ひなひなですけどもー。


昨日はちょっとだけ、eighterツイが荒れてたw

思わせぶりは、すばるの得意技だしなー。



何書こうとしたか忘れた←

マルが歌ってた「埼玉の唄」
あれをたっちょんが止めた理由って
下ネタになりそうだから…??

そんな気がしてるのって私だけかしらねwww

別にいいのに。←



あと24時間TVが終わってる。

本当最悪(´д`)
今年も関ジャニ∞が2日目に出るとか出ないとか…(Kis-My-Ft2と)

嵐は仙台でマラソンのゴールを待つとか待たないとか…ぇ

ツイ禁しよ(爆)

絶対病む死ぬ殺される((

24時間の募金行きたいよー
でも金無いな、うん。
8周年で金欠なのに、募金してる場合じゃないー。

てか、東北東北いい加減煩い←
新潟なんて2回も地震起きてるのに
野球大会1回きりふざけんなヽ(^o^)丿←
原発でしょ、要は。
新潟だって原発あんのに。
一歩間違えば爆発してたかもしれないのに。
じゃあ、テロで原発爆発させry




24時間TVなんて
やーーーーだーーーーーーーーーーー((黙

大っ嫌いだ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



今日大倉出てきてないなw


大倉忠義大好き(*´∀`*)