飛沫!
ひなひなですけどもー
予約もせずに、ER買いに本屋さん行きました。ぇ
田舎だからって∞の人気なめてた(´・ω・`)
なんとラスト1枚
初回Aだけが残ってたー。
まぁ、行くまで何買うか迷ってたから、丁度よかったけど。
∞さん達が言ってた様に
関ジャニ∞、エイトレンジャーを知らない人に知ってもらいたい
っていうのも、この時だけは聞かないことにします(・ω・)←
あと、この辺のeighterさんごめんなさい。
私がやたらと丸山運に恵まれているようで
回収してしまってます。
欲しい方に譲るんで、どうぞお気軽に(*・ω・)ノ
そして、切実に大倉運下さい(・ω・)
大倉忠義大好き(*´▽`*)

ヤスへ
